※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛相談です。彼氏に胸のサイズを指摘されて傷ついています。別れるべきか悩んでいます。明日会う約束があるが、気持ちが複雑です。どうすればいいでしょうか。

恋愛相談です...。
モヤモヤしていて、自分でどうするべきか迷っていて
誰かの意見が聞きたいです🥲


現在シングルマザーで、1ヶ月ほど前に彼氏ができました。
相手は9歳年上のシングルファザーの方です。
話が合うし、一緒いてとても楽しいのですが

この間、突然「〇〇(私)って、何カップなの?w」と聞かれ
胸が小さいのがコンプレックスなので
聞かれた瞬間、ショックでした。

下着はD65ですが、外すとほぼないに等しくて、
見た目はAくらいなので
Dカップだよ!なんて言えないし、
最初は泣くのを堪えて「あー胸小さいよねわたしw」
と受け流そうとしたのですが、
そのあと彼が
「うん、正直最初見た時小さいなって思ったw」
と言ってきました。

向こうが酔った勢いで発した言葉ではありますが
物凄く傷ついて、涙が止まりませんでした。

私が傷ついてる事に気づいて
彼は何度も謝ってくれましたが、言われた言葉が
頭から離れなくて、正直今は身体を見せる気にもなれません。


元旦那にも同じようなことを言われた事がありますが
結婚後だったので、そんなに気にしていませんでした。

そもそも、これが自分だしどうしようもないので
胸の大きさなんて諦めていたつもりだったのですが、
今回はっきり言われて自分でも驚くくらい傷つきました。

みなさんなら、自分のコンプレックスについて指摘されて
傷つくような事があったら別れることを考えますか?


この会話は全部電話でして、それ以降会っていなくて
明日子供たちも含めて会う約束をしています。
子供たちを会わせるのは明日が初めてで
向こうのお子さんはとても楽しみにしているそうです。
わたしも、この会話をするまでは楽しみにしていたのに
正直今会いたい気分にもなれません...。

わたしがこんな気持ちなら明日会うのも断ったほうが良いか...
子どもたちの気持ちも巻き込んでいる分
どうすればよいかわかりません。

気にしすぎでしょうか...
胸が小さくても好きと言ってくれる彼の言葉を
素直に信じたほうがいいのか...

みなさんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってデリカシーないですよね( i _ i )
私も旦那に胸小さいって言われてましたが
「だったら大きい人と付き合えば?」っていったら、いやそれは違うじゃんって言ってきました笑
出産して授乳してたら胸だって小さくなるんだからそんな事聞いてくんなって感じですよね😫

相手が好きって言ってくれるなら信じてみてもいいと思いますよ🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😌
    わたしも全く同じ事を言ったら同じ返しされました😂
    あまり気にしすぎず信じてみてもいいのかもしれないですね🥺

    • 7月16日
まい

9歳も歳上なのに発言が幼稚すぎてびっくりです笑

少なくともそんなに傷ついた状態で子どもは会わせないですね。もっと言ってしまえば1か月しか付き合ってないのに会わせないです💦

時間が経っても気持ちが落ち着かないのなら、今後一緒にいても辛いだけなのでお別れしますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ほんと、幼稚ですよね...😅
    わたしも1ヶ月で会わせることには少し抵抗があって、今回のこともあったのでもう少し時間をかけて考えるように伝える事にしました😌

    • 7月16日
こけこっこー

わたしなら、自分が会いたいと思うまで会わないです‼️会いたくないのに会って、子供たち意気投合してまた遊びたい、みたいになったら余計にややこしくなりませんかね❓😂なので気持ちの整理がつくまでやめときます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    明日はやめようと伝えたのですが、どうしても会いたいと言われています...
    確かに子供たちがまた遊びたいとなったあとに何かあったらややこしいことになりますね😭

    • 7月16日
  • こけこっこー

    こけこっこー

    なぜどうしても会いたいんですかね??将来見据えてる相手なら、ちゃんと嫌な理由も理解してほしいですよね💦

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分なかなか会えないので、モヤモヤした関係のままより、会って話がしたかったんだと思います😅
    が、とりあえず今日は会うのをやめました😌
    ご意見いただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月17日
ママリ

私も彼によく言われますよ💦
いやいや、子供産んだしな!!って感じです😂😂😂

ってか触ってわかるだろ!言葉にするな!って感じです笑

私なら再婚覚悟!じゃないなら会わせないかもです‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬それか会った時この前言われたことすごいコンプレックスでショックだったって話します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供産んだらしぼみますよね🥶
    私の場合、触らなくても見た目でわかるくらいぺったんこです...笑
    空気読んで、わざわざ言わないでほしいですよね😂
    とりあえず傷ついたことに関して全て話して、反省しているようなので許しました😅
    今日も子供たちと会うのはとりあえずやめておきました😌
    ご意見いただきありがとうございました!

    • 7月17日
うに

デリカシーないですね。どう思ったとしてもそんな下ネタぶっこんでくるのも私は嫌です。
子ども達を巻き込んでるからこそ会わすのは会わせたい!って思ってからで良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デリカシーないし、普段から下ネタを結構ぶっこんでくるので、それも嫌だとついでに伝えました😂
    子供たちへの影響もあるだろうし、わたしが本当に会わせたいと思った時にしようと思い、今日はやめました😌
    アドバイスありがとうございました!!

    • 7月17日
deleted user

少しでも嫌な気持ちあるのなら
子供に合わせるのは待ちますかね😌

ほんとデリカシーない人ってとことんないですよね!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😌
    子供に会わせるのは見送りました!
    デリカシーがないことについてガツンと言ったら反省していたので、もう少し様子みて付き合っていこうと思います😌

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

私はめちゃくちゃ胸小さいけどコンプレックスではありません😂
いじられて傷ついた事もないし、貧乳が嫌と言ってフラれた事もありません😌💓
ただそれは私が気にしてないからなだけで、別に凄く気にしている事があってそれを言われたら別れ考えちゃいます💦
元旦那は付き合って一ヵ月でコンプレックスに触れてきて号泣。
好きで許して11年一緒にいましたが気に触る発言多かったです😢
次の彼もなんだかかんに触る発言が多くて、男はみんなそうかなと思ったら今の人は全くそういう事がなくて他人からしたらえ、って発言も私はその人の言い方なら平気な感じで、これが相性かと思ってます!
無意識に発言しちゃう人はこれからも無意識にしちゃうと思います😢

sayaka*.・

わたしも下着はDですが、胸小さいです😭
一時期本当に豊胸しようか迷ってました、、😢

小さいなと思っても、
何カップか聞く必要ってないですよね、、🤔
デリカシーないなぁって思いました。
なんかバカにしたような感じが余計腹立ちました。

別れることまでは考えないかもしれないですが、
自分で気にしていることだったからすごく嫌だったって伝えますね😔
その後もデリカシーのない発言が何度もあるようなら別れを考えると思います。

子供たち含めて会うのは、私ならもう少し先にのばします!