※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maharu
お出かけ

兵庫県神戸市にあるデカパトスに行こうと思っています。土日祝などは、…

兵庫県神戸市にあるデカパトスに行こうと思っています。
土日祝などは、とても込みますよね…入場制限もある場合がありますとホームページに書いてありました。
家からは1時間位です。
いざ出発して、途中で入場制限が出て入れなかったら…と思うと、なかなか行けずにいます😅
今日みたいな曇や雨の日は比較的空いているのか、逆に混んでいるのか😅😅
今日みたいな日は曇っているのでテントなくてもレジャーシートだけでも大丈夫そうな気もしますが…
今から行こうかな。。

なんか質問になっていなくてすみません😭

コメント

ママ

我が家は11日に行ってきましたー!
夏休み前の平日ということもあってかなり空いてて快適でした😉
土日はやはり混むと思います!
我が家は念のためテントもっていきましたが日陰のシートゾーンがあいてたのでテント出さずにレジャーシートだけで過ごせました😉
準備は万端で行っていらなかったらっていう精神でいくほうがいいですよ👍

maharu

お返事ありがとうございます!
↑の投稿したあと、行ってきました🤗🤗3連休の初日でめっちゃ混んでると思いきや、がら空きでした!!ラッキーです😍日陰のシートゾーンもたくさん空いていたので、レジャーシートだけで大丈夫でした!
とっても楽しかったし、小さな子から学生さん、シニア世代まで幅広く楽しめるようになっていたのでこれからの時期すごく混みそうですね!!
次からは思いつきで行くんじゃなくてちゃんと開園前にテント持参で行こうと思います😂
ありがとうございます🌟