※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で卵黄を進めている時、他の新しい食材はどうしましたか?果物も始めたいけどタイミングが難しいです。アレルギー28品目に含まれない野菜をあげましたが、卵黄メインで追加できませんでした。桃やりんごも避けた方がいいでしょうか?

離乳食で卵黄を進めている時、他の新しい食材はどうしましたか?
卵黄2日あげて、次の2日他の新しい食材も与えたいと思っていますが…

小麦や乳などアレルギー7品目だけではなく、
桃やりんごなどアレルギー21品目のものも避けた方がいいでしょうか?

そろそろ果物も始めたいと思ってますがなかなかタイミングがつかめません😮‍💨

先日はアレルギー28品目に含まれていない野菜をあげましたが、卵黄メインに進めたので一種類しか追加できませんでした😂

コメント

はじめてのママリ

卵黄2日あげて、ほかの新しい食材を別の日であげてました◎
果物もあげましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物もあげてたんですね!
    参考になります✨

• 7月16日
J子

私は慣れ親しんだ野菜とおかゆのみ+新しい食材1種類を3日でやってました。
時間は掛かりますが確実にテストしたかったので。
おかげで今は安心して食べれるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日でテストしてたんですね💡
    確かに時間かかりますが焦らないほうが確実ですよね😂✨

• 7月16日