※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日飲み会に行った旦那、約束の0時までには帰ってきたんですが、そのあ…

昨日飲み会に行った旦那、約束の0時までには帰ってきたんですが、そのあと最近ハマってるウォーキングに行ってゴルフ仲間とグループ通話して、帰ってきたのなんと午前4時過ぎ。
まだ寝てます。
娘が起きてー!と声かけても反応なしです…

飲み会があっても、次の日に響くような飲み方はやめてと伝えてあります。
二日酔いでダウンするのは嫌だと。
これまで、危うい時もありましたがそのお願いを守ってきてくれたとは思います。
ちなみに月に1度は飲み会に行ってます。
私は、飲み会のように夜まるまるいないってことはないですが、寝かしつけまでに帰ってくる感じでホットヨガに月2で行かせてもらったり、休みの日に娘預けて友達と遊んだりはしてます。
旦那も、飲み会の他に休日ゴルフ行くなどしてます。

今めちゃくちゃ腹が立ってるんですが、今度友達の結婚式があり、私が1人で泊まりで出かける予定です。
それもあるので、このくらい許した方がいいのか?と思いつつ、私は夜まるまる出かけたことなんてほぼないけど、旦那は月1で飲み会で0時までいないわけだから怒って良くない?むしろ私、今日か明日誰か誘って飲み会行って良くない?くらいの気持ちでいるんですが…笑
皆さんだったら怒りますか?今回だけは許しますか?
心狭いかなぁ…

コメント

私は旦那に預けて遊びに行ったりとか全くしないので、同じことがあったらブチ切れですが(笑)、自分も遊びに行かせてもらってるなら何も言わないですね💦
時間帯はアレかもしれませんが、お互い様かなー…と思いました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…お互い様だとは私も思います💦
    お願いしていたことを守ってもらえなかったところで腹が立っていましたが、自分も朝ゆっくり寝る日を作ってもいいんだなってことにして今回は許そうと思います🙇‍♂️
    ありがとうございました!!

• 7月16日
ちきちきぼーん🍖

私だったら腹立ちますけど、自分にもちゃんと自由な時間がもらえてる、今後ももらえるのであればグッと堪えます😖ただ起きて来たら、次の日に響く飲み方、遊びはしないでって言ったよね?独身じゃないんだから気を付けて。と冷たくは言うかもです😂😂😂
そしてママリさんも今日か明日飲み行きましょ🙌笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…私もグッと堪えようと思います💦
    そして、私も一言釘は刺しておきます😡笑
    飲み行きたいーーーー!!!
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 7月16日
むぎちゃん

次の日に出かける予定があるとかだったら怒りますが、
別に予定がないなら気にしません🤔
早く起きた所で戦力にならないなら、寝ててくれた方が楽って思っちゃうので( ˊᵕˋ ;)💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、起きたところで戦力にはならないと思います😂
    ただ、次の日には響かないようにしてねって日頃お願いしていたので、イラッとしてしまって💦
    でも今回は一言だけ釘を刺して終わりにしようと思います!!
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 7月16日