娘が6ヶ月なんですが、みなさんはお子さんとどんなことして遊んでますか?レパートリーが少なくて困ってます💧
娘が6ヶ月なんですが、みなさんはお子さんとどんなことして遊んでますか?
レパートリーが少なくて困ってます💧
- +aya+(7歳, 10歳)
コメント
くろ
こちょこちょしたり、ぬいぐるみでほっぺにチューしてみたり、鏡を見ながらお話すると楽しそうにしてます(*・ω・)
あとなぜか、お腹にのせて腹筋すると笑ってます!笑
私もレパートリー少ないですが、楽しそうにしてるのを何回もしてます( ´ω` )
ねるねるねるね
こちょこちょとかおしゃべりとか
私が全力で変な踊りすると笑います(笑)
あと、ぬいぐるみやおもちゃで
ほっぺツンツンしたり鏡を見たり
いないないばぁしたり
オムツ替えの時にお腹にぶーって
やったりとか!!!
とにかく私が変なことしてます(笑)
それ見てシラケた顔されたときの
落ち込みよう半端ないですが😅(笑)
児童館や支援センター
行ったことないので
近々挑戦する予定です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
-
+aya+
分かります!
親が必死に笑わかそうとしてるけど無反応の時が多々あります!笑
でも、えっ?そこ?ってとこで笑いますよね!笑
私も支援センター挑戦してみます!- 12月2日
-
ねるねるねるね
グッドアンサー
ありがとうございます😍
必死になりすぎて
他人には絶対見せられない顔
しちゃいます😞(笑)
全力で無視されたり鼻で笑われたら
落ち込んでます😞😞笑
ほんと子供のツボって
わかんないですよね😅😅笑
挑戦頑張りましょう😘💪- 12月2日
kazusai
私は今もですが息子と家で時間が潰せないんです(;_;)
生後六ヶ月から支援センターに毎日のように通いつめてます★
ママ友ができたり、息子も刺激を受けて楽しんでるので私は活用しまくっています♡
-
+aya+
支援センター行ってみようと思います!
家の中ばっかりじゃ子供も刺激少ないですもんね(^^;)
ありがとうございます!- 12月2日
+aya+
うちの子も鏡が大好きです!笑
キャッキャッ笑います!
そうですよね。
レパートリー少なくても楽しそうだったらいいですよね!
ありがとうございます!