※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
+aya+
子育て・グッズ

娘が6ヶ月なんですが、みなさんはお子さんとどんなことして遊んでますか?レパートリーが少なくて困ってます💧

娘が6ヶ月なんですが、みなさんはお子さんとどんなことして遊んでますか?
レパートリーが少なくて困ってます💧

コメント

くろ

こちょこちょしたり、ぬいぐるみでほっぺにチューしてみたり、鏡を見ながらお話すると楽しそうにしてます(*・ω・)
あとなぜか、お腹にのせて腹筋すると笑ってます!笑
私もレパートリー少ないですが、楽しそうにしてるのを何回もしてます( ´ω` )

  • +aya+

    +aya+

    うちの子も鏡が大好きです!笑
    キャッキャッ笑います!
    そうですよね。
    レパートリー少なくても楽しそうだったらいいですよね!
    ありがとうございます!

    • 12月2日
ねるねるねるね

こちょこちょとかおしゃべりとか
私が全力で変な踊りすると笑います(笑)
あと、ぬいぐるみやおもちゃで
ほっぺツンツンしたり鏡を見たり
いないないばぁしたり
オムツ替えの時にお腹にぶーって
やったりとか!!!
とにかく私が変なことしてます(笑)
それ見てシラケた顔されたときの
落ち込みよう半端ないですが😅(笑)

児童館や支援センター
行ったことないので
近々挑戦する予定です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • +aya+

    +aya+

    分かります!
    親が必死に笑わかそうとしてるけど無反応の時が多々あります!笑
    でも、えっ?そこ?ってとこで笑いますよね!笑

    私も支援センター挑戦してみます!

    • 12月2日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    グッドアンサー
    ありがとうございます😍
    必死になりすぎて
    他人には絶対見せられない顔
    しちゃいます😞(笑)
    全力で無視されたり鼻で笑われたら
    落ち込んでます😞😞笑
    ほんと子供のツボって
    わかんないですよね😅😅笑

    挑戦頑張りましょう😘💪

    • 12月2日
kazusai

私は今もですが息子と家で時間が潰せないんです(;_;)
生後六ヶ月から支援センターに毎日のように通いつめてます★

ママ友ができたり、息子も刺激を受けて楽しんでるので私は活用しまくっています♡

  • +aya+

    +aya+

    支援センター行ってみようと思います!
    家の中ばっかりじゃ子供も刺激少ないですもんね(^^;)
    ありがとうございます!

    • 12月2日