※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

コロナ禍の引っ越しの挨拶周りについてです。今日引っ越しをします。ま…

コロナ禍の引っ越しの挨拶周りについてです。

今日引っ越しをします。またコロナが流行ってきて💦
私の市もコロナが多くなって来ました?
現在妊娠中で対面ではなく、インターホン越しに引っ越しの挨拶をしようと思ってます。

同じようにインターホン越しに挨拶をされた方いますか?
またどのような挨拶をしたのか差し支えなければ教えて頂きたいです💦

挨拶の品はドアノブかポストに入れておこうと思ってます!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

「こんにちは。引っ越しのご挨拶に参りました。このご時世なのでインターホン越しで失礼します

今日向かいに越してきた○○と申します。もうすぐ2人目が生まれるので色々御迷惑をおかけすると思いますが、宜しくお願いします。
ご挨拶の品をポストに入れておくので、良かったらお使いください。では、失礼します」
とかでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

うわぁー!🥹
    まさにこれを言わせて頂きます!☺️
    ありがとうございます😊

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍で引っ越しましたが、玄関先まで出てきてもらって挨拶しました。
マスクして距離とって一言ぐらい言って終わりにしましたよ😊

• ママリ

ママリ

たぶん出てきてくれる方もいると思います😊
    そしたら、ご挨拶したいと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月16日
うに

うちも最近引っ越しでしたが、インターホン押して引っ越しのご挨拶に…と言い出したら大概インターホン切られて玄関先まで来てくれました!戸建てですかね?それならはやり付き合いが長くなりますし、コロナも心配ですがきちんと対面での方が良いと思います☺️