※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
家族・旦那

忙しいのはわかるけどさ…あんたの子でもあるんだわ。ベビー用品見に行き…

忙しいのはわかるけどさ…あんたの子でもあるんだわ。
ベビー用品見に行きたいのに7月8月は仕事忙しいから無理、出かけたくないって。
8月お盆休みあるからその時は?って聞いたら混んでるからやだと。
じゃあいつ行くの?人任せにする気?
産まれる前から先が思いやられる😇

コメント

ママリ

混んでるからヤダじゃねぇよって感じです😇
今からそれとかヤバいですね😱

• A.

A.

本当先が思いやられます…😂

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

誰の子供のことだと思ってんだよ!お前の子供のことだぞ!、、、と言ってやりたいです。🤬🤬🤬

• A.

A.

やっぱり男の人って自覚ないんですかね😥

• 7月16日
あおeee

こっちは安いときにまとめて買っておきたいのに!!ですよね🤦🏻‍♀️💦
1日ぐらい予定のない休みあるやろ。買い物に体力なんか使わんし。
夫婦で これいいな〜あれもいいな〜って言いながら揃えて行きたいですよね🥺

• A.

A.

高い物もあるのですぐには決めれないから8月中くらいにはある程度下見したいんですけどね😥
    2人の子供なんだから2人で選びたい😭

• 7月16日
  • あおeee

あおeee

わたしは里帰りするのもあったので、交通費の貯金もしないと!と思って赤ちゃん用のお買い物は15w頃から始めてました!
    今行けるのであれば もう今から揃え始めてもいいと思いますよ🙆🏻‍♀️
    性別わからない状態ですけど、高い買い物は結構性別分かってなくても揃えれるもの多いので☺️頑張ってください!

• 7月16日
  • A.

A.

そうなんですね😳
    どうしてもアカチャンホンポに行きたくてでも高速で行くくらいの距離のとこにしかないのでとりあえず近場から1人で下見してみます😊

• 7月16日
ぽん

わかります。。
もう私は我慢できず、自分で買いに好きなもの買いました笑
お店行くと、あれこれ話ながら買い物してる夫婦に憧れてました😂
今では私が選んで好きなもの買えるので楽になっちゃいましたよ、、。笑

• A.

A.

私も今は下見だけする予定なのでとりあえず近場は1人で行ってみます😢
    普通に夫婦で買い物行くのが当たり前だと思ってました💦

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

まだ14wなら、今揃えてもですよ!笑
もう少し後でも全然大丈夫です🙆‍♀️

• A.

A.

買うのは10月くらいを予定してて高い物はすぐに決めれないから8月中に下見しておきたかったんです😭

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

買いたいものが買えるくらいのお金さえあれば旦那いなくてもOKです😂笑
一緒に選ぶと言うより、大物の持ち運び係です😂😂

まだ14wなら旦那は放って置いて自分が見るだけ見て、ある程度目処をつけて妊娠後期頃に旦那引っ張り出して、ガッツリ力仕事させます👍笑

• A.

A.

確かに荷物持ちは必要ですね😂
    アカチャンホンポに行きたくて、でも遠いから1人では厳しいのでとりあえず近場の他のお店だけ1人で行っときます😭

• 7月16日
ドレミファ♪

経験上1人でみた方がいいですよ

見てもわかんない
決めていいよ
悩んで高かったわりに使わないなど出てくるので

一緒にいってもイライラがさらに増します😅

• A.

A.

確かにうちも結局私の意見が採用されそうです😂
    とりあえず近場は1人で行きます😥

• 7月16日
べりー*

夫よりお母さんか姉妹と見たほうが楽しいですよ😂お洋服選びとか特に😊

• A.

A.

旦那に聞いてもどうせわからないし買うときは母に相談しながらにします😂

• 7月19日