※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama👶
お仕事

アカチャンホンポのパートの面接では、キレイめな服装が適しています。どうぞご安心ください。

アカチャンホンポの面接(パート)に近々行く予定なんですが、どんな格好していったらいいか悩んでます💦
キレイめな服装なら大丈夫ですかね?💦

コメント

おいずみ

割ときっちりとした職種※事務や秘書などのパートさんの面接じゃない限り、良識のある服装であればいいかと思います!

穴のあいてるデニム!とか、タイダイ柄のTシャツ!とか、明らかにだめでしょて服装じゃなければ、大丈夫な気がします😂

心配であればスーツがいいかもですが、キレイめの服装であれば間違いないと思います😊
面接頑張ってください!!

• 2児mama👶

2児mama👶

ご丁寧にありがとうございます🥺
    最近1社目が面接落ちてしまい、自信を失くしてますが頑張ります🥺🌟

• 7月16日
  • おいずみ

おいずみ

あとから、やっぱり服装良くなかったのかな…と思ってしまいそうであれば、私ならスーツで行きます😊💦
    一つでも不安要素を減らします!
    スーツでだめ、てことはないでしょうから😊

応援しています!!!

• 7月16日