※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

3ヶ月の子がいます。完ミです。哺乳瓶の消毒はレンジでチンなんですがそ…

3ヶ月の子がいます。
完ミです。哺乳瓶の消毒はレンジでチンなんですが
その前に洗う時普通の食器洗剤使ってるんですが
哺乳瓶の口と蓋の部分は手で洗ってて瓶の方は水筒とか洗うスポンジで洗ってたんですが
今日旦那が哺乳瓶を洗ってくれててたまたま見たら
普段食器洗ってるスポンジで全部洗ってました。
やってくれてありがたいんですがそのスポンジで
洗うのはちょっと嫌だった〜😱
私の気にしすぎかな🥹
みなさんどうですか?

コメント

えるさちゃん🍊

嫌ですね🤣
やんわり言います🤣

  • ままり

    ままり

    ですよね😂
    同じような方いてよかったです🥹

    • 7月16日