※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那さんとイチャイチャしてないなぁーと思い、可愛い下着着て待っ…

最近旦那さんとイチャイチャしてないなぁーと思い、可愛い下着着て待ってたら…今日は寝るからね?
って言われしまいましたっっ😞😞😞

私は結構性欲魔なのですが、旦那は真逆でちょっと?いや、もの凄く物足りない毎日です笑

同じような方とお話したいです笑

コメント

mi

2人目産んでからもっと頻度が減りました🙄夫の興味は私から無くなったのかと悩む日々です🙄と言ってる間に生理きました🙄🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も日々悩んでますっっ
    もっと性欲強い人がよかったと少し思ったりしちゃいますが笑

• 7月16日
ママリ

我が家も同じです🤣🤣

いっとき、2回くらい断られて初めて離婚よぎりましたね🤣🤣
そこから全く誘わなくなったら1ヶ月後?だったか急に2回くらいは誘われました笑 
そのあとまた私から誘わないとしないんですが本当に謎です笑

他のことだと基本何されても許せてますがセックスレスになればもう終わりですね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なんて、最近はしても満足しないので、どーしたもんかと悩んでますよ😑😑笑

分かります!!あと、うちら適当なセックスになっても喧嘩になりますねきっと!笑

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

なるほど🤔喧嘩になれるのはいいことですよね☺️

我が家の場合は淡白すぎて私がそういう話をすると失笑&苦笑でこっちが下品みたいな人間に見られるのでそういう話すら持ち出せません。😂

いっそのこと、不倫とか風俗でもしてくれたらこっちもするのにと思ってるんですが、それも中々、、

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりません、なりません!!
    勘弁してくれって顔で見られますよ🙄🙄🙄

女性版?の風俗もあるみたいですしね!!

• 7月16日