※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikosu
妊娠・出産

35週の妊婦です。夜に腰痛がありますが、前駆陣痛でしょうか?治るまでただの腰痛ですか?前駆陣痛が早産につながることがありますか?

初マタ35wちょいの男の子ママです

先週くらいから夜になると腰痛が出るようになりました
これは前駆陣痛なのでしょうか?
生理前の腰のだるい感じです
ただ、子宮が収縮する痛みはないです

しばらくすると治るのでただの腰痛なのでしょうか?

前駆陣痛がくると出産予定日より早く生まれるとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さん特有の腰痛か、前駆だと思います💡

35wから産まれるまでずっと前駆陣痛があり、泣くほどの腰痛もありました。
ちなみに40w6dで産まれてるので、前駆があるから早く生まれるってことは無さそうかなと思います、、😥

• marikosu

marikosu

今まで全く腰痛もなく周りよりお腹も出ていないので、前駆なのかなぁとも思いつつ、、、朝になったら治ってるのでどうかなぁと💦
    そうなんですね!これが続くのかぁと思うとちょっぴりブルーですね🥹

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと痛みが強くなったら陣痛か!?と思って時間測ったりするけど、バラバラだし痛み引くしで何回期待させられたことか😂😂

• 7月16日
  • marikosu

marikosu

なるほど!今のところ強弱はないのですが、そういうことも想定しておきます😂🙌

• 7月16日