※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日は子供がたくさんお昼寝してくれたので取り分けつついつもよりメニ…

今日は子供がたくさんお昼寝してくれたので
取り分けつついつもよりメニュー多めに頑張りました✨

トウモロコシご飯
鮭としめじのホイル焼き
カボチャと卵のマヨネーズ和え
水菜とトマトサラダ
キャベツと豚肉の塩バタースープ
ルタオのチーズケーキ

トウモロコシご飯も子供が食べるかなと思い
はじめてやってみました!大人は少し味足して
美味しくできたから美味しいとか言ってくれるのかと思いきや
夜ご飯見ても無言でいただきます言わずに食べ
終わっても何も言わず😅
ご飯中美味しいとか旦那さんいってくれますか?
うちは時間合わないので旦那は一人ご飯です!
もう好物しても美味しいと言ってくれないし
頑張ってもあれなので割り切るしかないですよね😭

コメント

COCORO

そんなに品数あるんですか?すご〜っ‼️

我が家のメインは
豚汁でした😅💦

うちの旦那はおいし〜とか言わないです💦  

うちの子はその点言ってくれます。そのように躾てます😅💦

言ってくれたら嬉しいし
がんばれる!って子どもに
言っちゃってます!!

我が家では手のかからない物が人気です!

1番人気は
ほうれん草の胡麻和え
なかなかのレベルです!

手の込んだものは売れ残ります😭ガーン😱‼️


無言と
食べてもないのに勝手に味変は嫌だなーって思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういってくれるだけで嬉しいです!ありがとうございます💗
    意外とすぐできるものって好きですよね笑
    適当な時は親子丼や魚とご飯だけです旦那は😂

    • 7月15日
はじめてのままり🔰

ご飯、素晴らしすぎます🥹❤️

旦那は美味しかったよ、ご馳走様。って言ってくれます!てか言わせるようにしました!笑

今まで言わない事もあったので、、ご飯を食べに行ったらお金を払うでしょ?家ではお金は払わない分、美味しかった、ご馳走様がお金の代わりだよ。だから言ってくれると嬉しいな〜って言ったら確かにそうだよね。ごめんね。ってその日から必ず言ってくれるようになりました😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💗
    なるほどですね!!
    そんな気持ち伝えれるように頑張ります!

    • 7月15日
はむ

美味しそう〜〜🥺🥺
旦那さんが無言で食べるくらいなら私が食べたいです〜🤣
うちは結構美味しく出来たなって時だけ美味しいって言ってくれます!
何か感想言ってくれないと作り甲斐がないですよね😭

deleted user

キャベツと豚肉の塩バタースープ🙄⁈
飲んでみたいです❤︎良かったらレシピ教えて下さい!