※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日、粘液栓が大量に出ていますが、出血はなく、前駆陣痛のような痛みがあります。昨日の健診で子宮口は開いておらず、赤ちゃんも下がっていないため、出産はまだかかると言われました。我慢できない痛みが来たら電話するよう指示され、陣痛待ちです。

今日、粘液栓が大量に出ましたが
出血はしていません。
その後前駆陣痛みたいな痛みはあります。

昨日健診があり、前駆陣痛があることを伝えたら
子宮口はまだまだ開いてないし
赤ちゃん下がってきてないから
恐らく出産はまだかかるねと言われました。
一応内診ぐりぐりはされました!

我慢できない痛みがきたら
電話してきてねーと言われたので
陣痛待ちです!🥹

我慢できない痛みってどんなだろうって
結構不安です😭

コメント

りーまま

生理痛のいたたたた…がつらくなったら…でしょうか。
明らかに違う痛みですよ😭
我慢できない痛みって個人差ありますよね😥

  • ママリ

    ママリ

    明らかに違う痛み、、。
    現在下痢を我慢してる痛みぐらいです🥺🥺
    まだまだいけそうです笑

    • 7月15日
  • りーまま

    りーまま

    1人目は出産3時間前から陣痛が来たら立てないくらいだったのに、2人目は出産40分前にコンビニで買い物してて今考えたらのんびりだな〜ってかんじです😂

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

立ってることができなくなるくらいの痛みは陣痛でした😣

  • ママリ

    ママリ

    何分間隔でむり!ってなりましたか?🥺

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間ほど
    10分以内間隔できてて
    一回一回があーーーーーむりーってなってました!
    病院に行った時には子宮口8センチ
    いきなり2、3分間隔になってました!

    • 7月15日
deleted user

我慢できない痛みの時は歩くのもキツくて、いちいち立ち止まってました💦
あと携帯いじる余裕もなかったです😭
私の場合はお腹より腰の方がくるタイプだったみたいで、腰をハンマーで思いっきりドンってされてるみたいな感覚でした😭