※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
サプリ・健康

明日、胃カメラやります🥲口からは初めてで怖いです🥲優しい方、、励まし…

明日、胃カメラやります🥲
口からは初めてで怖いです🥲

優しい方、、励ましてください、、、🥲笑

コメント

はじめてのママり

静脈麻酔ありますか?わたしは麻酔なしでやりました💦やらないよりやったほうが何もなければ安心しますし、何かあったとしても早く見つかればラッキーですし、頑張ってください^o^

• ま

静脈麻酔も鎮静剤もないところでした🥲ビビり散らしてます🥲笑

お仲間がいて勇気づけられました🥺💕
    ほんとですね、やらないとわかんないですもんね!頑張ります、、、🥲✨

• 7月15日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね!わたしも何もなしで口から3回と鼻からやりましたが細いカメラは一回やりましたが、それが一番マシでした!!なので今はたぶんどこでも細いと思うので大丈夫ですよ^o^わたしらバリウム飲めなくて胃カメラになりました😅

• 7月15日
  • ま

何度もやられてるんですね😭✨大先輩です、、🥺

そうなんですね!!!いけそうな気がしてきました✨✨これからなので頑張ります、、、!!!

• 7月16日