※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo.
ココロ・悩み

育児に自信がなく、ストレスでイライラ。1人になってもリラックスできず、逃げ出したい気持ち。どうしたらいいかわからない。

2児の母だけど、未だに自分が母親って実感がイマイチできっと育児ちゃんと出来てないってずっと思ってるからだと思うけど、最近本当2人に対してイライラが凄くて、家出したい。久しぶりに下の子も保育園に一時保育で預けて1人になったけど、特にやることないし家事やる気起きないし、なんか体調も悪くて最悪。結局1人になってもリラックス出来ないならわたしはどうすればいいんだ…ストレスばかりで今朝子供の前で泣いた。しんどすぎ。逃げ出したい。

コメント

ままり

私かなと思いました💦
毎日終わらない家事。手抜きしたっていいじゃん精神でなんとかやってきましたが、なんだか今回はずっとため息が止まりません。
病院とか行ってみたほうがいいのかな?というくらい気持ちの落ち込みが激しいです。
ストレス発散だ!と思って飲んでカラオケして久しぶりに夜遊びしてみました。そしたら楽しかったはずなのにスッキリするどころか何故か遊んでる自分に吐き気がしてこんな感情初めて😓

抜け出し方が本当にわからず、アドバイスになっていませんが同じ人がここに居ます!!
明日は今日より少し楽でありますようにと思うけど今のところ悪くなる一方です。