※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚羅
妊娠・出産

福田病院で出産されたママさんに質問です‼️コロナで面会不可になった時のお祝いディナーはどうなったのですか⁉️

福田病院で出産されたママさんに質問です‼️

コロナで面会不可になった時のお祝いディナーはどうなったのですか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

2月出産でしたが、1人で食べました!

• 柚羅

柚羅

そうなんですね😳

• 7月15日
はじめてのママリ

1人目も2人目もコロナで面会不可で、どちらも1人で食べました😭

お祝いディナーもレストランの食事も同じ形なのですが、1人目の時は同じテーブルに他のママさんと斜めに対面する形で座って、パーテーション越しですが他のママさんと会話が出来ました。
けど2人目の時は1テーブルに1人で、黙食厳守でした😭

• 柚羅

柚羅

厳しくなっていたんですね😅

• 7月16日
けりママ🔰

2年前はコロナが流行り出したときだったこともあり、全ての食事が部屋食、お祝いディナーも部屋で一人で食べました😢

最近また制限も厳しくなって、2人でのお祝いディナーも中止になったみたいですね😭
レストランでなのか部屋でなのかはわかりませんが、、一人でのお祝いディナーになりそうですね😢 寂しいですが、お互い出産頑張りましょう🥹

• 柚羅

柚羅

そんなに厳しかったんですね😅

• 7月16日