※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日の子供ご飯こんなんでした。わら質素。笑仕事して疲れたので手抜き…

今日の子供ご飯こんなんでした。わら
質素。笑
仕事して疲れたので手抜きです!
あとフルーツ食べました🤣🤣みなさんもこんなご飯ありますか??私の中では週2回くらいあります!笑
納豆ご飯。揚げ出し豆腐。トマトきゅうりのサラダ
フルーツ。
書いて思ったけど十分なご飯ですよね、、、。
保育園でロールパンとか食べてたんでうちでは手抜きでも質素でもいいやー😂😂

コメント

deleted user

大丈夫大丈夫!とりあえず食べてれば死なないので🤣

私は今から仕事ですー🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    確かにーー。笑

    え!今からですか😳😳
    お疲れ様です!

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    21時から仕事です🥲
    ファミレスのキッチンやってます☺️

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    それはお疲れ様です( ; ; )
    私もファミレスやってたことありますよ、、、。
    ランチですが忙しくてそのあと家で家事とか無理と思ってました🥺🥺

    ファミレス慣れたら楽しいですけどね🥲🥲💓

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜は旦那に子供2人預けて仕事行きます😂
    ランチは忙しいですよね…💦
    周りに頼れる人もいないので昼間の仕事は無理と思って夜にしました🤣

    まだまだ働き始めで慣れないですが頑張ります🥺

    ママリさんも今日1日お仕事お疲れ様でした😍

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    ランチ終わったと思ったらすぐにデザートたべにくる方とかも多いので結構大変だなーって思ってました当時。。。

    そうなんですね( ; ; )
    それは健全な判断ですね。。
    無理は禁物ですし働きやすい方でいいんですよ😉💓それが1番です!

    私も今飲食やってますが
    疲れますし暑いと働きたくないです💦💦

    ありがとうございます♡
    仕事頑張ってください☺️

    • 7月15日
ミッフィ

豪華ですよ👏味噌汁と納豆の時あります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    うちもあります。笑
    今日のなんて大豆パラダイス。笑

    保育園で栄養ご飯食べてるんであんまり気にしてません😂

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

うちも息子、気分屋なのでふりかけご飯だけでいいって日もあるのでふりかけご飯だけの日もあります😂充分ですよ😆