すず
私はよく下腹部に
やられます笑
同じくいったい!!!て
声上げました笑
でも検診で赤ちゃん
めちゃくちゃ元気でした笑
羊水で守られてるから
よっぽどじゃなければ
大丈夫だと思います😊
すず
私はよく下腹部に
やられます笑
同じくいったい!!!て
声上げました笑
でも検診で赤ちゃん
めちゃくちゃ元気でした笑
羊水で守られてるから
よっぽどじゃなければ
大丈夫だと思います😊
「妊娠16週目」に関する質問
2月12日予定日の初妊婦です🙇♀️現在7週目に入り、順調に進めば16週の8月後半に元職場の先輩と2日間アリーナのLIVEに参戦予定です。まさか妊娠すると思ってなかったので、結構前からチケットを抑えてくれて同行者登録もし…
明日で妊娠24週です。妊娠初期から胃の消化機能が終わっています!16週になったら!20週になったら!と回復を待ち続けていましたが、もう望みは無さそうです😭 食べてしばらく経つと胃が気持ち悪くなり、何回もえずきます…
性別について🩷※エコー写真写ります 16週の検診で99%女の子と言われたのですが 1人目が男の子なので、まだ半信半疑で親に報告しておらず😆先生が言うんだから、間違いないと思いますが これって確かに女の子ですよね?笑
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント