※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠16週の妊婦です。2歳の子供がお腹を蹴ってきて心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠16週になったばかりの妊婦です😣
上の子(2歳)のひざがみぞおち付近にクリティカルヒット、、
いった!って声が出るくらい足が入りました💦
上の子がいた方同じ経験ありますか??
うちの子はお腹が大好きでいっつも甘える時
眠い時、常にお腹や胸に手を入れたり足を
入れたりしてきて最近は足はやめて〜って言うのですが
何回か悪気がなく蹴られたりしたことがあって、、
今日のみぞおちヒットは結構な強さだったから
赤ちゃんが心配、、😭

コメント

すず

私はよく下腹部に
やられます笑
同じくいったい!!!て
声上げました笑
でも検診で赤ちゃん
めちゃくちゃ元気でした笑
羊水で守られてるから
よっぽどじゃなければ
大丈夫だと思います😊