※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが全く泣かないことに心配している方がいます。泣かないけれど笑顔を見せ、目を合わせて認知している様子。同じ経験の方、どうでしょうか?

全然泣かない赤ちゃんだった方、
いらっしゃいますかー??


3ヶ月の👶がいます
第三子なのですが、全くと言っていいほど泣きません‼️

サイレントベビー?と心配になる程です…

こちらとしては助かっていますが、ここまで泣かないと心配になります😅

あやすとちゃんと笑います😅目が合うし私のことも認知してる様子です。

みなさんどうですか?

コメント

mii

長女がほとんど泣きませんでした😆

おむつが濡れても泣かないし
お腹が空いてんだか空いてないんだかわかんなくて
こんなに泣かないもん?!ってびっくりでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長女さん🥹
    一人目がそれだと育児楽勝!って感じですよね👏😌
    我が子も同じような感じです!😂

    • 7月15日
  • mii

    mii

    産まれる前夜寝れないとか大泣きして大変なんだろうな〜って覚悟してたのに
    あれ?ってなりました😂

    そうですね😆
    3人目でそうだと余裕が少しでもできるから
    楽しく感じますよね💓

    • 7月15日
ぴぴ

オムツやミルクでも言うほど泣かないし
ちょっと泣くと諦めたりしてました😂
月齢上がることにほんとに必要以上に泣かないし
今では1日泣き声聞かない日もザラにありますが、
喜怒哀楽はあるし、ラッキーって思いました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとラッキーです👶🤘笑
    諦めるの早いですよね😂ちょっと泣いても一人で指吸って寝てくれてたり。
    こんな子もいるんだって驚きです😳

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

全然泣きませんでした。
赤ちゃんの時は手に数えるくらいしか泣いてないです笑
泣いてお知らせというのがなかったのでオムツもミルクも時間決めてやってました。

ちなみに今もあんまり泣かないです。
頭打っても泣かずに遊ぶくらいです笑
たまーに本当に痛かった時は泣いてますが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭打っても泣かない、すごいです😂
    おむつもミルクも時間決めて、わかります。
    我が子も夜中こちらから起こして授乳してます😂

    • 7月15日