※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ダイヤモンドのアクセサリーが欲しいんですが天然モアナサイトやSONAダ…

ダイヤモンドのアクセサリーが欲しいんですが
天然モアナサイトやSONAダイヤは
安価ですが、輝きはやはり天然ダイヤよりも
おとりますか?
詳しい方教えてください!

コメント

mamari

天然モアサナイトの安価な物は、天然ではなく人工である可能性が高いです。またSONAダイヤはCZ(ジルコニア)よりは多少綺麗だけど…という程度だと思います。
比べたら、天然ダイヤか天然モアサナイトがよいと思いますが、1点だけ見て見分けられる人はそんなに多くないと思いますので、普段使いなら人工のモアサナイトやSONAダイヤで十分だと思います。

価値あるきちんとした物が欲しい場合は、お店もきちんと選んで信用できるところで購入されることをおすすめします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    やはり見分けられる人はあまりいないんですね!
    風水?的な気持ちの面で、本物の鉱物をつけたいという気持ちがあります!
    そうなると天然モアサナイトを探してみようかなと思っております!

• 7月15日
  • mamari

mamari

本物の鉱物をということであれば、ダイヤモンドの方が間違いないかもしれません。
    モアサナイトの天然鉱物は本当に希少で、天然モアサナイトと証明書が付きながらも偽物(人工)ということも少ないありません。
    人工でも、綺麗なモアサナイトが多々ありますが、天然鉱物にこだわるならかなり慎重に検討(確認)された方がよいと思います。
    素敵なアクセサリーに出会えるとよいですね😊

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね?!
    貴重なお話聞かせてくださりありがとうございます!!!
    ダイヤモンドにします!!

• 7月15日