※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
子育て・グッズ

4歳の息子への誕生日プレゼントで悩んでいます。ポケモン好きで、ゲームは少し心配。オススメはありますか?

4歳になる息子への誕生日プレゼントで迷っています😂

ポケモンに大ハマり中。
メザスタもデビューし、ダイマックスバンドプラスも持っています。
ポケモン図鑑上下もあります。モンコレも少しずつ集めています。

本人はポケモン関係が欲しいようです。

ポケモン好きな子に何かオススメはありますか?

ガチッとゲットポケモンモンスターボールゴーや
ロトム図鑑?なども、気にはなりますが、画面が小さいのと、4歳からゲームっぽいのに夢中になるのもどうかな〜とも思っています😂

コメント

パプリカ

ぬいぐるみいっぱい持ってます。みんなお気に入りのぬいぐるみと一緒に寝てます‼︎

• パプリカ

パプリカ

スマホロトム持ってますが液晶画面が反応しなくなってきてイライラしてます😅

• 7月15日
  • あーやん

あーやん

ぬいぐるみ増えますよね😂
    先日、ポケモンセンター出張所で数体仲間入りしたところです。笑

ロトムそんなことがあるんですね💦

• 7月15日
  • パプリカ

パプリカ

もう把握できてないです😅笑

スマホロトムプラスやロトム図鑑はどうかわからないですがスマホロトムは反応が悪くなってます😅

• 7月15日
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ロトム図鑑一択ですね!笑