※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりん
妊娠・出産

妊娠確定してエコーで何週何日ってのが分かったらそこから逆算して排卵日の特定ってできるのでしょうか?分かる方いますか?

妊娠確定してエコーで何週何日ってのが分かったらそこから逆算して排卵日の特定ってできるのでしょうか?
分かる方いますか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

2週0日が排卵日なので、逆算して、その付近だと思います😊
エコーも誤差はないとはいいますが、確実なものではないので、絶対にこの日!とは言えないですが😂

• ひまわりん

ひまわりん

ありがとうございます😊
    絶対この日とは言えなくてもだいたいこの日ってのは分かりますよね⁈
    先生に聞いてもこの辺かなとしか言えないのかな?

• 7月15日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

先生に聞いても同じく2w0dの日を逆算して、この日かな~くらいにしか分からないかと思います😂
    その日付近で何回かしてたら、どの日の行為ので、までは分からないかと😭
    私も産み分けの時に排卵日を確認したかったのですが、結局、タイミングを取った間の日が2w0dでどっちで妊娠したか分からないままでした😂

• 7月15日
りこママ

受精日(排卵日)計算のサイトありますが、エコーも誤差は出ちゃうので正確ではないです💡

• ひまわりん

ひまわりん

ありがとうございます😊
    やはり正確な日は分からないんですねー
    先生に聞いてもなんとなくしか分からないですかね⁈

• 7月15日
  • りこママ

りこママ

もちろんそうですね、エコーはあくまで測り方の問題なだけなので。
    不妊治療してた人だとわかりやすいですけどね💡
    なので私は排卵日わかってます🙆

• 7月15日
  • ひまわりん

ひまわりん

そうなんですねー!
    ありがとうございました😊

• 7月15日