※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市 与次郎のアクロスプラザにあるダイレックスはベビーカートあり…

鹿児島市 与次郎のアクロスプラザにあるダイレックスはベビーカートありませんがみなさんどうしてますか?ベビーカーだとカゴ持つの重いし🤔

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

極論になってしまいますが、そのころベビーカートのないところは行かなくなりました( ̄▽ ̄;)💦
他に安いところならあるしなーってかんじで…。

どうしても行く時は抱っこ紐でいくか、旦那に預けてからいってました( *ˆ︶ˆ* )

少なくてもいいから、おいてほしいですよね😭💦

はじめてのママリ🔰

我が家も仕方なく抱っこ紐で買い物してます🙋‍♀️
ちなみになんですが、ベビーカーに取り付けるレジカゴベルトというものもありますよ〜(使ったことはないので使用感はわかりません😭すみません)

comugico.

息子が小さい時は大体バースデーで先に買い物するので、本当はダメだと思いますがそのままダイレックスでの買い物まで済ませてからカートをバースデーに返却してました😅