※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーらふー
家事・料理

今はペットボトルの水を買っているんですが、広いところに引っ越すので…

こんにちは(*^^*)ウォーターサーバーのおすすめ教えて下さい♬

今はペットボトルの水を買っているんですが、広いところに引っ越すので、ウォーターサーバーの利用を検討しています(*^^*)でも種類がありすぎて迷っています。

皆様何使ってますか?アドバイスお願いします♡

コメント

わたしはクリクラを使っています😊💕
お湯もすぐ出るので、ほんとに便利です!!
夏は冷たい水がおいしいですよぉ〜✌🏻️✨✨
でも、12リットル入りなのでボトルの入れ替えが重たいですヽ(;▽;)ノ
旦那さんがしてくれるので問題ありませんが、1人のときだと大変です...。
ペットボトルの水を買うと重たいので、割高にはなりますがサーバーはおすすめです😎💕💕

まるまめ

こんにちは!
うちはクリクラ使ってます(o^^o)
お湯を出すのもちゃんとロックがしっかりしてていいですよ٩(๑•³•๑)۶
ただ12Lのボトルを上にささなきゃいけないので持ち上げるのが大変かもです。今は使い放題のプランもあるみたいなので、そしたら楽かもです(●´ー`●)

みー ♩

うちもクリクラです♩
1度計算して他のところで安いのあったのですが、宅配で届いて自分で処分というのが大きいゴミ出るなーと思い、総合的にやっぱりクリクラがいいなで落ち着いてます(^^)

♡a.mam♡

私はウォーターワンを使ってますʕ´•ﻌ•`ʔ♡
旦那が前まで販売の営業してたので我が家でもついでに頼んでみました(^O^)
皆さんと一緒で交換する時に上に12㍑のペットボトル乗せないといけないタイプなのでちょっと女の人にとっては重いかもです^^;
でも、水は美味しくて、お湯すぐ使えるのでミルク作りにも便利で子供にも危なくないようにロックもちゃんとついてるし良いですょ♡

一ヶ月12㍑×2とサーバーのレンタル代で3400円くらいです♪

ひょな

クリクラつかってます!!
機械本体の料金は無料で
12リットル一本1250円です!

★えりぃ★

うちはフレシャス使ってます(^^)
7.2ℓ×4で1箱からの注文です!
袋タイプなので、なくなったらちっちゃく捨てられますし、サイフォン方式なので衛生的です♡
水もそんなに重くないので、私でも楽に変えられます🎶

みじゅー

私はアクアクララ使ってます٩(ˊᗜˋ*)
2本づつからの注文ですが、冷たいお水、ミルクやコーヒー用にぴったりな温度のお湯もでます。
たまに、綺麗に清楚してもらっています。
初めて水一本、飲み終わるまで無料でお試しありましたよ!

先日、ベビーアクア登録したら水5本無料券や、食事エプロン、マグマグいただきました!

アクアクララおすすめですヽ(。・ω・。)ノ

つぶあんこ

うちはクリティア使ってます。
サーバーレンタル料は無料です(^^)ワンウェイ方式なので、使い終わったボトルは捨てるだけです♪
うちではウォーターサーバーは一年中大活躍です(*^^*)

おーらふー

クリクラ率高いですね♬入れ替え大変そうですね(>_<)それもあって、ボトルが下のコスモウォーターと迷っています。クリクラにした決め手とかありましたか?理由とか教えていただけると嬉しいです(*^^*)

おーらふー

クリクラ率高いですね♬入れ替え大変そうですね(>_<)それもあって、ボトルが下のコスモウォーターと迷っています。使い放題なんてあるんですね!調べてみます♡
クリクラにした決め手とかありましたか?理由とか教えていただけると嬉しいです(*^^*)

おーらふー

クリクラ率高いですね♬クリクラはボトル回収なんですね!ねるほどー(*^^*)参考にさせていただきます♡

おーらふー

ウォーターワンも気になってました!ご主人が営業なさってたんですね(*^^*)
12リットルのボトルの入れ替え大変そうですね(>_<)それもあってコスモウォーターと迷っています。
具体的な金額ありがとうございます♬参考にさせていただきます♡

おーらふー

クリクラ率高いですね♬入れ替え大変そうですね(>_<)それもあって、ボトルが下のコスモウォーターと迷っています。クリクラにした決め手とかありましたか?理由とか教えていただけると嬉しいです(*^^*)

おーらふー

フレシャスはサーバーがおしゃれですよね♡気になってましたー!お掃除ロボ付きまであるし笑。
毎月おいくらくらいかかってますか?よければ教えて下さい(*^^*)

まるまめ

クリクラにした理由はたまたま営業の人がきて、話をきいて無料体験をしてウォーターサーバー楽だなと思いクリクラにしてみました!
あともう一つは知名度が高かったので安心感があってクリクラにしました(●´ー`●)

おーらふー

アクアクララ!産婦人科でパンフレット見た気がします(*^^*)おまけ沢山はついついひかれちゃいます♡笑
決め手とかありましたか?また月々おいくらくらいですか?よければ教えて下さい(*^^*)

おーらふー

クリティアはじめて聞きました!サーバー無料はいいですね♬決め手とかありましたか?また月々おいくらくらいですか?よければ教えて下さい(*^^*)

おーらふー

なるほど(*^^*)営業さんがいらしたりとか、実際使うと良さがわかりますよね!ありがとうございます♬参考にさせていただきますねー♡

★えりぃ★

うちは赤ちゃん含め3人で、毎月1箱を注文してます!
サーバー無料で水のみ4600円(込)ほどです!

ひょな

妊娠中のママさんは無料で6本サービスしてて、無料なら試しに使ってみようかな?ってゆうのが決め手でした^^
それから毎月購入してます!
北海道育ちだったので、地方に行くとやっぱ水道水はあまり美味しくなくて..クリクラにしてよかったな〜っておもいます^^
重たいのが難ですが、頻繁に取り替えるわけじゃないので旦那に取り替えてもらえるしいいかなって(*^^*)

★えりぃ★

うちは赤ちゃん含め3人で、毎月1箱を注文してます!
フレシャスはサーバー無料で水のみ1箱4600円(込)ほどです!

つぶあんこ

クリティアを選んだのは、サーバーのデザインと、赤ちゃんも安心のお水だという事と、ワンウェイ方式だった事ですかね(^^)
お値段は12L×2本で3,780円です。注文は2本づつです。夫婦と子供一人で月に2本使っています(*^^*)

おーらふー

まとめての返信で失礼します(*^^*)だいたい4000円前後みたいですね!それぐらいなら置いてもいいかも♬ありがとうございます♡
来月引っ越し予定なので、落ち着いたらまずお試ししてみようと思います!皆様のコメント参考にさせていただきますねー♡