※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
産婦人科・小児科

福島県の郡山で赤ちゃんにも良い皮膚科ってどこですか?どこの皮膚科に行けばいいのかわからないので、教えて下さい!

福島県の郡山で赤ちゃんにも良い皮膚科ってどこですか?どこの皮膚科に行けばいいのかわからないので、教えて下さい!

コメント

ニコちゃん

私は ふるかわ皮膚科に通ってるんですが
いつもお子さん多いなーと思ってます。
キッズスペースもあります。
先生も的確に診察してくれますよ( ¨̮ )

よつば皮フ科に通ってます✧*。
新生児から診てくれますよ!

上の子が湿疹出やすい体質なので赤ちゃんのころからずっとお世話になってます!

先生も看護師さんも受付のお姉さんもみんな親切で優しいです(°´ ˘ `°)/

新しい病院なので清潔でキレイですしキッズスペースもあります♫

qoo

片平のベニマル通りにあるよつば皮膚科に上の子のときからかかってますよー(^^)
ついでに自分も♪
安心できる先生だと思いますヽ(*´∀`)ノ

わんぱく👦ママ

よつば皮ふ科は
先生は塩対応(愛想がない)ですが、
看護師、受付のお姉さんは
やさしいです。
よしだ皮膚科は
待ち時間も短く先生、看護師受付のお姉さんも優しいです。

こぱひめまま

大槻にあるコスモス皮膚科が良いみたいですよ!!
甥っ子が行ってるんですが、ネットで自分の順番とかもわかるみたいですよ٩( 'ω' )

あちゃぴん

今までは久留米皮膚科でしたが先生お亡くなりになってからコスモス皮膚科に変えました。女の先生で的確だし、予約入れとけば順番近くなると電話きて待ち時間が少ない。私もお世話になってます。

ma...♡

乾燥で悩んで居た時に、一つ目の病院でもらった薬ではあまり効き目がなく…対応も、きちんと話を聞いてくれてるの?という感じでしたが、私が子供の頃通っていたさとう皮膚科を母にすすめられ、行ってきたら待ち時間は長いですが、ここにして良かったとおもいました!気になっていた所+で話を聞いてくれアドバイスとお薬をくれるので、その一回だけで乾燥肌荒れからもう卒業しました♡

また子供達の皮膚トラブルがあれば、絶対さとう皮膚科に行きます!