※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
子育て・グッズ

子供の写真を整理する方法について相談です。iPhoneで撮影しているが、アルバム作成が難しいと悩んでいます。アルバム作成のアイデアを教えてください。

みなさん子供の写真はどうやって整理してますか?
いつもiPhoneで写真を撮ってるのですが、アルバムを作りたいけど写真が多すぎてどれを印刷すれば良いか悩みます(´×ω×`)

よかったらどんな感じでアルバム作ってるか見せていただきたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

は な

うちは、カメラのキタムラでイヤーアルバム作ろうと思ってます😌何月から何月まで、って期間設定すると、いい写真を自動で選んでくれて、アルバムにしてくれるやつです。値段も手頃だし、楽でよさそうでしたよ✨ホームページみてみて下さい😉

美愛mama♡

自分でアルバム買って
しまプリで印刷して
やりました٩(ˊᗜˋ*)

ぽぅちゃんまま

ゆずっしゅ☆さん、こんにちは!
スマホで簡単に撮れる分、貯まりますよね(^^♪アタシもです(笑)アルバム作ってあげたいですが、なかなか今はお世話におわれて時間がないのでアプリでやってますよ(¨̮)
TOLOTというのですが、500円1冊かかりますが手のひらサイズで写真だけだったり手帳風にできたりと色々あります。アタシは両親の母の日に娘の写真をまとめてあげました☆
ご存知でしらすみません(人•͈ᴗ•͈)

ぽぅちゃんまま

ちなみにこんなサイズ感です。分かりにくかったらすみません。

こんちゃん

遅くなってすみません💦
カメラのキタムラのイヤーアルバムですね!
早速調べてみます(∩´∀`∩)

こんちゃん

しまプリとは何でしょう|艸゚Д゚|??

こんちゃん

遅くなってすみません💦
TOLOT気になってました!
こんな感じなんですね♡
まだ産まれて数ヶ月の時は慣れない育児に追われてアルバムなんて作る暇もなく…
今はイタズラし放題なのでアルバムなんて作ってたらめちゃくちゃにされます(´×ω×`)