※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎猫
雑談・つぶやき

生後5ヶ月です。6月25日産まれのママさんいますか?ハーフバースデイと…

生後5ヶ月です♡
6月25日産まれのママさんいますか?

ハーフバースデイとクリスマスがカブるので何しようか悩み中です🤔💭

コメント

いちご みるく

はい!
同じ6月25日生まれです(*^^*)
カブりますよね~☆ダブルでおめでたいので、悩みます(^o^;)
子どもには離乳食でケーキ作ってあげたいです(^^)

• 虎猫

虎猫

離乳食でケーキ凄いですね👀✨
    うちはいつもより派手めのケーキにして大人たちで食べちゃう予定です😂💕

• 12月1日
こっこ

うちも同じ誕生日です!
トナカイかサンタの恰好させて
寝相アートはしたいですね♡
いつもより派手なXmasにしようと思います˘︶˘♡

• 虎猫

虎猫

寝相アートまだやった事ないんです👀✨チャレンジしてみようかな🤗

• 12月1日
  • こっこ

こっこ

中々難しいんですよね笑
    記念の写真として頑張って撮りたい(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    2歳の兄もいるので彼にも協力させて笑
    2人目だから色々ないがしろに
    してしまったので、ハーフバースデーはXmasを利用して沢山の人達で盛り上げたいですね♪

• 12月1日

うちも6月25日です!!
なかなか思いつきませんよね( ; ; )
ベビーアートを派手にするぐらいしか💦

• 虎猫

虎猫

特別な日にしたいけどなかなか思い付かないですよね🤔💭

• 12月1日

うちも6/25です\( ˆˆ )/✨

サンタの格好をさせて写真をとりたいなぁと思いながらも、1回で着れなくなっちゃうしなぁ、、と考えていたところです(><)

それ以上は考えていなかったのですが、もう1ヶ月切ったんですね(><)!早い〜

• 虎猫

虎猫

サンタの格好とかさせたいけど1回きりの為に買うのもったいないですよね😰
    何しようか悩んでたらもう12月💦

• 12月1日
ぴぴ

私の子も6月25日です^o^

寝相アート、やった事ないのでクリスマスバージョンで初挑戦してみようかな(*¨) と考え中です٩(●˙▿˙●)۶まだ何も準備してませんが(´・з・`)楽しみですね)^o^(

• 虎猫

虎猫

何度か寝相アート試したけど寝てるとき触ると起きちゃうから成功したことないんです😅💦
    同じく準備出来てないけど楽しみ💖

• 12月1日
うなぎちゃん

うちも6月25日です。

お家の飾りつけして、赤のワンピースを着せて家族でパーティしようかな?と考えてます!
ハーフバースデーメインですが、飾りをクリスマスのものにしようかなぁと。
ケーキはショートケーキに似せた離乳食ケーキと大人用にブッシュドノエル用意します〜。

特別な日にしてあげたいですよね〜(^^)

• 虎猫

虎猫

凄い!もう完璧な計画たってますね‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    見習って私も計画立てよう!

• 12月1日
リーヤン

私の子も同じく6月25日産まれです💕
ダブルでお祝いですねぇ😆

私は毎月25日は寝相アートやってるのでサンタの格好で撮ろうと思ってます😊
あっでも、毎回簡単なものですよ😅
あとは、まだ離乳食始めてはないんですけど、離乳食ケーキ作ってあげたいなぁって思ってます🎂

もう半年かぁって早い感じがします😌💓
楽しみですね😄

• 虎猫

虎猫

寝相アート人気ですね(∗ˊ꒵ˋ∗)毎月してるの凄いです✨
    離乳食ケーキに興味わいてきました👀✨チャレンジしてみようかな💕

• 12月2日
虎猫

みなさん素敵なアイデアありがとうございます(∗ˊ꒵ˋ∗)💖
どれも参考になる事ばかりで全部ベストアンサーにしたいけど出来ないのでご了承下さい(ˊ˟ˋ )

同じ誕生日の子が沢山いて嬉しいです💕
つい最近まで新生児だと思ったらもう半年(º ロ º๑)!
2016年は今までの人生で1番時間の経過が早く感じました◟̽◞̽ ༘*

ハーフバースデイとXmasがかぶるのは6/25生まれの子だけの特権なので特別な日にしてあげしよ( ⁼̀꒳⁼́ )✧

ぜひ良ければまたママリで報告会したいです◡̈♥︎

みなさんも素敵な12/25になりますよーに✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩