※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

AHAあり4ACの胚盤胞移植をしてBT8です。症状がないのですが、症状はBT何日目から出るでしょうか?4ACの移植で妊娠した方いますか?

AHAあり4ACの胚盤胞移植をして本日BT8です。今回はフライングしないと決めてBT12の判定日を待ってる状態ですが、全くと言っていいほど症状もなく💦症状出る方ってBT何日目くらいから出るんでしょうか?
また4ACの胚盤胞移植でも妊娠できたよーって方いらっしゃいますか?

コメント

okome

グレード違いますが、、私は妊娠初期の症状全く、まっっったく!なかったです😂
フライングはしてませんが、症状なさすぎて諦めて陰性だった時をシミュレーションして病院行きました😂(判定日はBT9だったと思います。)

その後も特に症状とかなく、妊娠5週目くらいで胸焼けからつわりが始まりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状なかったんですね😂ほんとに全くなさすぎて、今回もダメかも、と思ってます😂生理前のような症状さえなく🤣

• 7月16日
  • okome

okome

私もダメかなって思って過ごしてました😭笑
    むしろ症状感じた時ほど想像妊娠でした😭
    ちゃんとくっついて育っててくれるといいですね🥺🙏✨

• 7月16日
せり🌼

こんにちは🌞

私もグレードは違いますが、
妊娠した時、初期症状は何もなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ちなみにグレードいくつでしたか??

• 7月16日
  • せり🌼

せり🌼

遅くなりました💦スミマセン💦💦
    グレードは3BCでした。

• 7月20日
ママリ

娘が胚盤胞4CCでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4CCだったんですね!!医師にグレードは関係ないよと言われても、結局気になってしまい😂

• 7月16日