※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お仕事

妊娠を機にパートを辞め、趣味とビジネスに興味。子どもが大きくなったら再就職予定。自宅で仕事始めた経験の方、アドバイスをください。

妊娠を機にパートを辞めました。

趣味にあてる時間がとれるようになり、個人事業主、起業などの本にも興味がでてきました。
子どもが1、2歳くらいになったらまたパートをと考えていますが、合わせて趣味を生かしたビジネスが出来れば嬉しいです。
まだ実現はさておき妄想をふくらませてわくわくしているだけです(^^;

メルカリで稼ぐ方、ネットショップを開く方、お教室を開く方、色んなお話をお聞かせください★

前からの夢だった、保育園に入れないからこれを機に自宅でできる仕事を、など、実際に自分で始められた方はいらっしゃいますか(^-^)?

コメント

もも

個人事業主です(^ν^)
好きな事や趣味をビジネスに出来るのはとてもいいと思いますよ!
仕事が楽しいです!出産ギリギリまで働いて出産してすぐに復帰するつもりです💪

• yui

yui

すごいです!
    長くされているんですか?
    気に入って貰えるようなもの作り、楽しみながらやりたいです(^-^)
    いつか実現出来るように勉強したいと思います。
    ありがとうございました☆

• 12月1日
  • もも

もも

この仕事自体は10年です。数店舗経営しており、自分のお店を出してから四年経ちました(о´∀`о)
    自営業だと時間もある程度自由に出来ますしやりがいもあります。
    何か物作りをしたいのですか?

• 12月1日
  • yui

yui

複数のお店を経営されてるんですか!
    大成功ですね(*^-^*)☆
    好きな時間にできるの魅力です。学校幼稚園と行事や体調不良でもできると助かります(^^;
    裁縫やお花で小物を作ったりが好きです♪

• 12月2日