※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

子どもが手足口病で食欲がなく、保育園でもあまり食べていない。今日の夜は惣菜に頼ろうと考えている。

今週の子どものご飯がやばいです😂
娘は日曜日に発熱し手足口病と診断されました。そこからほとんどご飯は食べず。昨日から保育園に行き出し保育園ではそこそこ食べてるみたいなのですが昨日の夜ご飯はアンパンマンパンとチーズとりんごジュースでした💦
今朝も寝起きから機嫌が悪く、チーズしか食べませんでした。今週は子どもの看病に連休明けの仕事で疲れ切っていて今日の夜ご飯は惣菜に頼ろうかなと思っています。
多分、作っても娘は食べないし惣菜食べてくれたらラッキーの気持ちでいいですかね😭

コメント

う

お腹空いたら何か食べるでしょうし、無理に作って食べてもらえないとショックですよね。
そう言う時はアンパンマンカレーや、ゼリー、ヨーグルトとかで全然良いと思いますよ!

• S.A

S.A

コメントありがとうございます😊
    まだ体調が完全ではないんでしょうね😂
    作っても食べないとイライラもしちゃうので今日は惣菜に頼ることにします!

• 7月15日
かぁちゃん

ウチも7日に発熱、手足口病でした😅保育園には行ってないですが、ウチもご飯ほとんど食べず、アンパンマンパン、ヨーグルト果物とかだけでした😂もう口の中の痛みもないみたいで、いつもの爆食いが戻ってます😆惣菜でも全然大丈夫ですよ👍食べれる物を食べれればいいと思います😆

• S.A

S.A

コメントありがとうございます😊
    同じ手足口病だったんですね😂
    やっぱりまだ口の中が痛いのかもしれないです💦
    また元気になれば食べてくれますよね!
    今日は楽させてもらいます!

• 7月15日