※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

新生児訪問でお茶出すか悩んでいます。中まで入ってきたら嬉しいけど、コロナも気になります。

今から新生児訪問があるんですが、
みなさんお茶とか出しましたか😅??
出そうかなと思ったけどコロナとかあるし…と。

というか、中まで入って来ましたか??
玄関だけなら嬉しいんだけどなぁ…。

コメント

優しい麦茶

出してないです!
中まで入ってスケールを持って来ていただいたので体重を測ってもらったり、色々心配な事はないかとか質問がありました!

ペッパー

体重測定などあるので家の中に上がると思います!
コロナ前から小さめのペットボトルのお茶や水を渡すようにしています😊

はじめてのママリ🔰

出してないです‼️

入ってきました🤯赤ちゃんの体重とか測ったり、出産の時の話を聞かれたりしました‼️

ママリ

一応ペットボトルのお茶と缶コーヒー用意しておいて1つもって帰ってもらいました🎵
普通に中まで入ります。
赤ちゃんの体重測ったりするので😅

J子

中まで入ってきました。
お茶は出しませんでした😊
裸になった赤ちゃんの体重測ったりもするので広い玄関ならいいかもですが狭いと大変かもです💦

はじめてのママリ🔰

体重測定などあるので入ってきました!
お茶はペットボトルを準備しました!

はじめてのママリ🔰

お茶出ししませんでした!
お家の中入って、体重測定や反射の確認とか出産時の話や育児で心配なこととか聞かれました!

YSK

だしてませんよ~!!
体重図られるので中に入りましたよ!

いちごヨーグルト

先程終わり、家の中で体重測って、ペットボトルの水渡したけど、受け取ってもらえませんでした😂
コメントありがとうございました🙇