※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

下の子の夜の授乳が多くて大変そうですね。夜通し寝るかは子どもによるので、完ミと完母で差が出ることもありますね。

上の子は2ヶ月ごろには夜通し寝てくれてたのに下の子はいまだに3回くらい授乳してます😂
上の子は完ミだったから腹持ちはよかったかもですが…
うまくいけば20時から明け方5時くらいまで寝てくれることもありますが基本的に3回は起きます😂
しんどいです😅
下の子は完母です。
やっぱり夜通し寝るかはその子によるんですかね?

コメント

はるな

うちは上が寝なくて下は2ヶ月から寝てました。逆ですね😅
上は10ヶ月で夜間授乳やめるまで寝なかったです。5ヶ月からは夜泣きもひどかったです💦
夜だけミルク足したりしても寝なかったですね。
私はその子によると思います。

ママリ

その子によるのかなーって思います😌

2人とも完母で、息子は基本3時間おき、寝ない時は1時間おきとかで起きてました😅

娘は生後1ヶ月で6時間まとめて寝てくれて感激しました😂💓
まだ朝まで寝ることはないですが、4時間とかでもまとめて寝てくれたらありがとう〜🙏てなります😂