※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぱん
妊娠・出産

38週3日の経産婦です!昨日胃の激痛とお腹の張りが半端なく、張りの間隔…

38週3日の経産婦です!
昨日胃の激痛とお腹の張りが半端なく、張りの間隔も5.6分で
もしかしたら陣痛につながるかもってことで病院に連絡をしてそのまま入院になりました。
ですがなんやかんや過ごしてる内に胃の痛みも張りも遠のき
様子見だったのですが子宮口も2センチのままで赤ちゃんもそこまで下がってなく、今日一時退院になりました😥

バルーンや促進剤とか使うともっと大変だし、自然に陣痛くるのを待って出産の方が楽だよ!って言われたので…仕方なく帰ってきました🤣このまま出産できると思ってたのでちょっとショックです😥🙌マイペースな我が子に参っちゃいます😮‍💨
まだまだお腹にいたいのかな?外はもっと楽しいよーってたくさん話しかけてます🤣

38週で入院したけど帰された方とかいますか??

コメント