※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレからの連絡が気になるけど、相手の態度に戸惑っている。気分の変動が激しいので疲れた。もう連絡しない方がいいかな?

ただ聞いてほしいだけなんですが、一番好きだった元カレがいます。今でもたまに連絡が来たりするのですが、いつも向こうからいきなり電話を掛けてきたり、なんでもない内容のラインが来たりします。⚠一番好きでしたが今は浮気とかはまったくありません。

少し前に電話がかかってきたけど取れなくて、また電話してと言ってきました。
それでこの前、私から連絡することはめったに無かったのですが、すごく悩んでるときに連絡してみようと思い、

前電話とれなかったんだけどこっちから電話かけてもいい?と聞くと、
いつの話?笑
と言われ、
え、こないだ電話かけてっていってたやん?と言うと既読無視され😅

気分の変動が激しい人で疲れて別れたのですが
結婚してたらこうやっていろいろと振り回されてたのかなーと思いました😅これはもう連絡するなってことですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

もう連絡しなくてもいいと思います💦
ただただ暇だったんでしょうね😅

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも連絡してくるくせに私からしたら何その対応?ってなりました笑😅ありがとうございます🥺

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいので連絡しないです😊
次向こうから連絡きても私ならもう無視しますね🤣
暇つぶしみたいでうっとうしいので😂

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとめんどくさいですよね笑😅ほんとに暇なときの暇つぶしなのかなってちょっとショック受けました笑対応適当すぎて笑

• 7月17日