※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
ココロ・悩み

旦那の祖父が亡くなり、通夜と告別式が控えています。旦那が行きたいと言っているが、コロナや仕事の影響で行くのが難しい状況です。皆さまなら行かせますか?

みなさんの意見を教えて下さい


旦那祖父が亡くなりました。
余命幾日も無いのが分かっていたので新幹線片道4時間の道のりですが、蜻蛉返りでも良いので会いに行け!と背中を押して旦那を送り出しました。

きちんと話をして面会をする事ができ、その数日後亡くなってしまいました。


明日、通夜
明後日、告別式


皆さまなら行かせますか?
当初は仕事の都合もあるし、何日も帰ってこれないとなると私にも迷惑が掛かるから…と行かないと言っていました。

行きたいというのはあるようです。


コロナが増えていること
正直、家計にはかなりの打撃である事(前回4万ほど使用)
旦那の休日に私が出勤しているため、前回も事情を話お休みを頂いている
今回も行くとなれば明日、お休みを頂かなければならない
(私が休むことによって派遣で代替えを急遽さがしてもらわなければいけない)


コメント

怪獣娘

旦那を出席させる!!

怪獣娘

今回は欠席とする!!

89

最後の別れくらい、心置きなくしてもらいたいです😢

怪獣娘

皆さん、ご回答ありがとうございました!