※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
ファッション・コスメ

皆さん自分に合った服装、髪型、メイクをしている自信はありますか?骨格…

皆さん自分に合った服装、髪型、メイクをしている自信はありますか??
骨格とか何ベースとか全然分からなくていつも適当にしているのですが、どうせなら自分にあったものを見つけたいなと思っています🤭
自分に合ったものってどうやって探せば良いんでしょうか😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

イエベとかブルベとか、骨格診断とか自己診断でしちゃってますけど実際は違ったりもあるって言いますもんね💦
少し値段ははりますがプロの方に診断してもらうこともできますよ!

髪型は面長なのでそれが隠せるようなのを美容師さんに提案したりはしてもらってます

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!
    そうですよね〜😭
    自己診断は何回かした事あるんですけど、診断する度に結果が変わって結局何なのか分からないままです🤣
    プロの方に診断してもらうの良いですね✨
    髪型は比較的分かりやすいですね😳

• 7月15日
89

独身で暇がある頃に、ひたすらデパコスを練り歩いて、しょっちゅうメイクしてもらっていました。
それで、自分が「いい!」と思える感じを真似して、今に至ってる感じです。

自分で骨格診断しましたがいまいち自分が好きな感じとは違ったので骨格気にせず好きな服、好きな髪型、好きなメイクしてます☺️
自分にあったものに関してはお金払ってプロの方ですかね🤔アトリエハルカでマンツーマンで教えてもらうとか、店舗サロンでパーソナルカラー診断とかちょっと高いですが詳しく教えて貰えますよ!

まゆ

自信は全くないですが、骨格診断が気になりYouTubeやインスタなどで調べるようになり、似合わない服を買うことは減ってきたように思います😄