※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こかげママ
産婦人科・小児科

別府市で子どもの皮膚科を探しています。オススメがあれば教えてください。現在は皮膚科河野クリニックに通っていますが、予約が取りにくくて困っています。待ち時間が長くて子ども2人を連れて行くのが大変です。

別府市の方に質問です♨️
子どもの皮膚科はどこに行っていますか?
またオススメはありますか?

今は皮膚科河野クリニックでお世話になってるんですが、
予約がすぐに取れなくて、、、
今見て欲しいのに🥺という感じです。

予約せずに行くこともできますが、
2歳と3ヶ月の子ども2人連れて行くには
待ち時間が長いので困っています。

コメント

じゅかな

こんにちは😃
私の家族も河野皮膚科クリニックに通ってます。たしかに待ちますよね!亀川にあるかめがわ皮膚科は予約とかいらないですよ☺️タイミングよければ待ちません😁

  • こかげママ

    こかげママ

    かめがわ皮膚科ですね!
    徒歩で行ける場所なので、しらべてみたいとおもいます☺️

    • 7月17日
  • じゅかな

    じゅかな

    徒歩で行ける距離ならよかったです^_^
    近くには亀川耳鼻科もあります。

    • 7月17日
はじめてのママリ

亀川皮膚科全く待ち時間ないです!夕方くらいに行くと!
でも先生ちょっと何言ってるか分からないときあるので聞き返してます😂モソモソ、ボソボソ
みたいな感じです🤣

  • こかげママ

    こかげママ

    そんな感じなんですね😂😂
    今度行ってみたいと思います〜!!

    • 8月4日