※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

つわりの中、上の子との過ごし方について相談があります。外出がしんどく、クーラーに慣れてしまっているため、ショッピングモールに行っても大変なようです。

つわりがある方、、、
上の子と毎日何して過ごしてますか?🥲
蒸し暑くて外連れて出るのもしんどく、
クーラーの涼しさに慣れてしまって🥲
ショッピングモールいって、
逃げ回り大変なだけで、、、

コメント

芽依

平日は、保育園に預けています。仕事終わりに迎えに行っていますが。。
帰ってからはもっぱら、YouTube様々🙇‍♀️💓です
🤣💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりテレビに頼りますよね😅

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

ほとんど家にいます。
波があるので、とても具合が悪い日は、寝たきりで、TVの日も…
しかしそうするとお昼寝してくれなくて余計辛いこともあったり…。
比較的ましな日は、屋内の行動範囲が限られる遊び場などへ行くこともありますが、この季節なので外遊びはゼロです🥲パパと行ってもらっています。
おうちでは、氷に小さいおもちゃ入れて凍らせたのをトレイの上で溶かす(30分くらい持ちます😅)とか、シルバニアや粘土など、寝転がって様子見ていても遊べる遊びを模索しながら何とか過ごす日々です。

十分なことをしてあげられないのが可哀想で悲しくなる日もありますが、終わりが来たら、きっと季節も過ごしやすくなってくる頃だろうからまたいっぱい遊ぶぞ!と思ってます。
お互い無理せず乗り越えましょう😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり、そうですよね😭
    元気が有り余ってるのがすごくわかって、、かわいそうですが
    しんどいですよね😢
    身体にきおつけて頑張りましょう😭😭

• 7月15日