※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめすけ☺︎
ココロ・悩み

最近夜泣きでイライラ。息子可愛いけど辛い。何回起きるか心配。

こんなに息子可愛いのに大好きなのに最近夜泣きのときは授乳しながら、早く寝ろよーこのクソ坊主〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)って思ってしまいます💦 デカすぎる泣き声が余計にイライラしてしまって。ごめんね(;_;)なんだか辛くてつぶやいてしまいました。今夜は何回起きるかなぁ?

コメント

✴︎Miki✴︎

分かります分かります😞
大好きで何よりも大事な我が子ですが、夜中のギャン泣きがあまりにもひどいとイライラします💧
抱っこしながら壁蹴っ飛ばしたこともあります😭

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

コメントありがとうございます(^-^)夜中は気分も暗くなって眠たいし。孤独も感じて余裕がなくなってしまいますね😭共感して下さるだけでとても嬉しいです!(o^^o)みんなお母さんは頑張ってるんですよね(;_;)

• 12月1日
ぴょん

うちの子、最近は1度夜泣きすると30分くらい新生児のようなギャン泣きをします。立ってトントン、隣でトントンしても蹴られてだめなとき、1回目をつむります(笑)冷静になろうと1度下に置いて隣に寝て無視をします(笑)
その間に旦那が起きて立ってトントンしてます(´;ω;`)ありがたい旦那!!

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

旦那さんが助けてくれるとありがたいですね(;_;) 私もいつも1度無視してみます。笑 というか目がなかなか開けれなくて😭親戚の子は4歳まで夜泣きがありました😱うちの子はいつまでだろう😅

• 12月1日
ととろ

分かります(T_T)ほんとに夜中は辛かったです😭1歳くらいになれば夜も寝てくれて今じゃ電気消せば1人で布団入って寝てくれます(*^^*)あと少しの間です♪︎頑張りましょう😊

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

コメントありがとうございます(o^^o)出産してからいまだに3時間以上ぶっ通しで寝れてなくて…そんな日が来てくれることを夢みてます😭💕

• 12月1日

わかりますよー😭
隣でいびきかいてる旦那
たまにうるさいって顔して
布団に潜られようもんなら
こいつマジでいつか殺す😡😡😡
なんて思っちゃいます笑
こっちは寒い中格闘してるというのに
布団に入ってられるだけいいじゃないか!!!と(;´Д`)
そしてわが子がやっと眠った寝顔をみて
冷静になって反省です(><)💦

産まれる前までは夢しか見ていなかった子育て。
でてきてみたらびっくり
可愛いだけじゃないって本当ですよね(><)

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

コメントありがとうございます(o^^o)私も旦那にそれされて、夜中にツイッターで怒りをぶちまけたことあります!笑 旦那もフォロワーなのでその後めっちゃ気つかってきました。笑 本当に寝てる旦那が羨ましい😭 寝顔見たらホッコリするんですけどね😅子育て、思い通りにいかないことばかりです!T_T

• 12月1日

私もそうでした~💦💦
夜に泣かれるとこっちも眠いしイラッとしますよね!
日中だとそんなことないのに…。

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

コメントありがとうございます(o^^o)共感してもらえて嬉しいです☺️やっぱりこの気持ち、あるあるですよね!早く穏やかな夜を過ごしたいです😅

• 12月1日
🥀 kotoyuzu_mam

わかりますわかります!💦
夜は部屋が暗いし気持ちも沈んで余計イライラしますよね💦💦
大好きで大切ですけどこればっかりは
私たちも人間ですしイライラは仕方ないですよね😭!

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

コメントありがとうございます(o^^o)分かっていただけて嬉しいです(o^^o)イライラして反省して自己嫌悪〜です😢でもこうしてママリで吐き出せて聞いてもらえるだけでまた落ち着きます(^-^) 子供が大切なのは変わりないですもんね! また頑張ろう(^-^)

• 12月1日
ゆ

母乳ですかね?( ̄▽ ̄;)

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

母乳です(^-^)

• 12月2日
  • ゆ

うちもそうですよーお腹空かせてなのか必ず夜数回起きます寝返りでも起きるのでしんどいです( ´・ω・` )

• 12月2日
  • めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

夜中に何度も起こされるのは本当にしんどいですよね!ヽ(;▽;)ノしんどいので夜間断乳も考えているのですが…最初の数日は徹夜覚悟らしいですね😅

• 12月2日