※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

香川県高松市娘が今年7歳で七五三をします。3歳の時は義母が用意してく…

香川県高松市

娘が今年7歳で七五三をします。
3歳の時は義母が用意してくれた着物を美容院で着付けてヘアメイクもしてもらい、出張カメラマンに神社と栗林公園で撮影してもらいました。
7歳は着物もないしそこまでしなくてもいいかと思っていて、着物を借りられて、着付けとヘアメイクもしてもらえて、外で撮影してくれるところを探しています。
私はスタジオで撮影するだけでいいかと思っていたのですが、旦那が「3歳の時みたいな外の撮影がいい」と言っています。

河野フォトスタジオとhomeは田村神社なら出張費無料で撮影出来るのが分かったのですが、ここ以外で同じように外で撮影してもらえるところはありますか?

河野フォトスタジオかhomeで撮影された方の感想も聞きたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

あとむ

河野フォトスタジオで百日の撮影しました!
スタジオはTHE昔ながらのスタジオで、今風の可愛い写真は難しいです。田村神社での撮影は2人付いて来てくださり、優しかったですし、綺麗に撮影して頂きましたよ☺️

百日で子供をあやしたりする必要も無かったので分かりづらいですが
親とのコミニュケーションはしっかり取ってくれました☺️

価格はデータのみだ覚えてないのですが満足いくものでしたよ🥰

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    有名なスタジオで今風の可愛い写真を撮るより、腕の良いカメラマンに外で自然な様子を撮ってもらいたいと思っています✨
    私も旦那も写真だけ撮るにしても、昔ながらの写真館みたいな所で撮るつもりでいました。
    河野フォトスタジオ良さそうですね🥰
    一度見学に行ってみます。

• 7月22日