※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハグ
子育て・グッズ

子どもがダイヤルスニーカー?が欲しいと言ってます。17cmでも取り扱いあ…

子どもがダイヤルスニーカー?が欲しいと言ってます。17cmでも取り扱いある金沢市のお店をご存知の方、教えて下さい。
保育園のお友達が履いてて、子どもも欲しくなったようです。友達もサイズは大きくなさそうですが、私が行ったお店では、19cmからのサイズになり、17cmはないとのことでした。

コメント

ハグ

子どもがもう少しで5歳になるのですが、最近字を書くことに興味があるようで、無印良品の白紙のノートをあげたら、勉強の時間と言い、字を書いてます。ただ、書き順は間違ってたりします。
私は子どもの頃は硬筆を習ってたので、書き順等は割と正しく書けてます。子どもにも習わせた方がいいのでは?と思うのですが、旦那は私が教えたらいいと言います。
同じ年齢のお子さんのいる方、皆さんどうされてますか?