※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
ファッション・コスメ

主人たっての希望で、有名お受験幼稚園の説明会に連れていかれることに…

主人たっての希望で、有名お受験幼稚園の説明会に連れていかれることになりました。。

受験する気も通わせる気も私はないのですが、主人は受験だけでもさせたいようです。

普段動きやすい服装しかしないし持っていないので、なにを着たらよいやらわかりません💦
きれい目な服を新調しないといけないかな。。

お受験系の幼稚園に、こんな格好で行ったよ!ってアドバイスお願いします😭

コメント

ゆうくんママ

お受験だと白いポロシャツに紺のズボンに白い靴下ってイメージです。お母さんも皆紺のワンピースに紺のバックって感じだと思います、

はじめてのママリ🔰

綺麗目なお洋服を新調された方がいいと思います。
ファミリアとかでお受験用のお洋服売ってますよ!靴とか文房具などの小物までまで一気に揃えられます!

はじめてのママリ🔰

紺のワンピースかセットアップで、バッグは黒のかっちりした革のものと書類入るバッグ2個持ちが定番スタイルだと思います。
楽天で 受験 スーツ
で検索するとたくさんでてくると思います。

はじめてのママリ🔰

私も夫の希望でお受験の幼稚園の説明会いきました😭💭
私はワンピース、子供はファミリアで上下揃えました!襟付きのポロシャツにベスト、ズボンです。
他のお母様たちも、ほとんどがワンピースかセットアップ、色はネイビーやグレー、黒などが多かったです!
子供はファミリアが一番多く、次がバーバリーだったように思います、、😭!