※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまい、付き合っている時に浮気されていたのが発覚。…

旦那の携帯を見てしまい、付き合っている時に浮気されていたのが発覚。今までも相手の異性関係で問題を起こしてばかりで信用は全くない状態です。やはり付き合っている時の浮気を今更相手にキレるのはおかしいでしょうか…

コメント

ままり

なんでケータイみたの?ってなりそうですよね、、
今疑いがなければいいかなぁというかんじですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭過去に何度も異性関係で揉めているので携帯を見られているのは相手もわかっている状態です…。ですがその付き合っている時に浮気してた女とのトークは消していたのであたしも今まで気づかずたまたま見つけてしまいました…😭

• 7月14日
あき

今関係を持っていなかったら大目に見ます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

おかしくないとは言えませんが自分もいまだにキレてしまいます。
自分も付き合ってるとき、結婚したとき、妊娠したときすべて浮気されてます😨
いまだになんであの時こうだったの?って聞きたくなり多少揉めますが旦那は過去のことだから今を見てほしいと。😨
過去だってその時からしたら今なのに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっっごくわかります😭
    私も過去にされたことなど今でも問い詰めてしまいます。何度も離婚危機にもなっています。笑
    1人でいると余計に考え込んでしまいますし…過去なんて関係ないと私は思っています…😭浮気をされて傷ついてるのは自分自身です…

• 7月14日
M🔰

私は絶対無理です、ブチギレですまないですね〜。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね。
    今もすごく腹立たしいです😭

• 7月14日
  • M🔰

M🔰

どんだけ過去であろうが自分と付き合ってたときの浮気なんてアウトですし、もし今更とか言われてもそもそもお前が悪いんやろが💢って話です😤

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです。
    過去なんて関係ないですよね…。浮気をした事実はかわりません。今回は謝ってきましたが伝えたところでまだまだ根に持っちゃいます😭

• 7月15日
  • M🔰

M🔰

謝られても、こっちは一生忘れませんし、そのことに関して一生許しません😤

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人の時間になったり、夜になったり、ふとした瞬間に頭に出てくるので本当辛いです🥲

• 7月15日
  • M🔰

M🔰

そりゃそうなりますよ😭そのたんびに怒ってやってもいいです😤

• 7月15日
ころ

私の場合は過去のことを話すと、もう終わったことじゃん!って言われるのであまり過去のことは触れないように気をつけています。
でも1度嫌なことをされたり言われたりしたら根に持つタイプなのでずっと引きずってしまいます……🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去のことじゃん!なんてゆわれても傷ついてるのはこっちだよって感じですよね…😭
    私もすごく根に持つタイプです。思い出したくないのに夜になったり1人の時間などになるとすぐ思い出して勝手にイライラしてしまいます…。

• 7月14日
みき

お互い過去のことは触れて欲しくないので、今さら言いません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです…。
    私はなんでもすぐ言っちゃうタイプで…😭😭

• 7月14日
  • みき

みき

それで喧嘩になっても旦那さんは謝ることしかできないと思いますけど、それでモヤモヤは晴れるんですか(・_・;?

逆に旦那に勝手に携帯見られたらドン引きします…

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…おっしゃる通りです。根に持つタイプなのでもちろんモヤモヤは晴れません…。ですが見つけてしまって自分の中に留めておく方がさらにイライラしてしまいます…😭

携帯は、過去に何度も異性関係の問題を起こしているので自分の携帯を見られているは分かっています。

• 7月15日
ママん

付き合ってる期間の話だったとはいえ、過去だったらわざわざ言いません😊
言ったって旦那さんもどうすることもできないし、過去は変えられないので、揉めるだけ時間の無駄だと思います💧

私なら今は言いませんが、しっかりスクショしておいて、何かのタイミングでこれ出して黙らせる方に使用しますかね😂
こういうのは自分が有利になる時に出すものですよ☘️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです。すごく勉強になります😭私もしっかり今回のはスクショしています。私は言わずにはいられないタイプなので、すぐにブチギレてしまいましたが…😭

• 7月15日
  • ママん

ママん

あ、私も言わずにはいられないタイプですよ😃一緒です✨
    あくまでも『今』言わないだけです♥️今言っても解決の出口がないですし、下手すれば主さんの方が勝手に携帯見てそんな過去まで調べ上げたことに対して旦那も反撃してくるかもですし、そうじゃなかったとしても謝る以外できることがないから怒るだけ時間の無駄だと思います❗

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭
    本当にその通りです。
    確かに…。伝えても謝ってくるしかしてきませんでした。向こうはすごく反省しているような感じでしたが、また今後なにか事を起こされるのかと思うと…😔😔

• 7月15日