※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

雨の日の自転車送迎で暑いレインコートとマスクで汗かくのは私だけ?笑

子どもの送り迎えを自転車でしてる方😊
雨の日にママはレインコート着ると思いますが、この蒸し暑い中にレインコートめちゃくちゃ暑くないですか😂?
しかもマスク💦

サウナスーツ並みに全身汗かくんですけど私だけ?笑

コメント

ゆか

私も同じこと思ってました😂
自分が暑がりなだけなのかなって💦
周りを見ると暑そうに見えないんですよね…

ブラに保冷剤挟んだり、首にクールリングつけたり、マスクはあごです!

• みき

みき

同じこと思ってる方がいて良かったです😂ブラに保冷剤⁉️笑
    明日雨予報だし往復40分走るので倒れそう😅
    ズボンも汗でビショビショ💦

• 7月14日
  • ゆか

ゆか

あ、谷間のあたりにタオルに包んだ保冷剤です🤣
    ママ友に話したら、それいいじゃん!と2人でハマってます😂
    往復40分ヤバイですね😭😫

レインバイザーつけても、マスクしないとビショビショですか?

• 7月15日

昔、外仕事で雨の日はレインコート着てたのですが、この時期はほんとサウナですよね😂
仕事辞めてから数年ぶりに雨の日にレインコート着て送迎しましたが、汗だくになりました😩💦

• みき

みき

マスクしないと顔面雨でビチョビチョだし、マスクしても汗だくだし😂
    ズボンまで汗かくから恥ずかしいです💦

• 7月14日
さかた

自転車乗る時はマスクしないです💦雨の日なんて特にマスクが濡れてビショビショになるので、着いてからつけてます😷
雨が強い日はさすがにレインコート着てますが、暑くてキツイですよね😓

• みき

みき

なるほど!着いてからマスクですね😊

• 7月15日
なっち

今日は特にそれを感じました💦
レインコート、撥水効果切れたのか⁉️てくらい全身ヤバかったです😓

• みき

みき

明日雨の中往復40分走るので脱水で倒れるんじゃないかと思って😂
    レインコートの中に服着たくない😱

• 7月15日
  • なっち

なっち

往復40分は厳ついですね😨
    うちは往復20分も無いのですが、行きはエグい上り坂があります💦
    せっかくレインコート着てるし、水着でイケそうですよね😂

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

マスクいらなくないですか?何から身を守ってるんですか?

誰かと向かい合って話すときしか、マスクつけないです⭐︎