※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mama*
住まい

宮崎県であまり高くなくて家を建てるならどこがおすすめですか?

宮崎県であまり高くなくて家を建てるならどこがおすすめですか??

コメント

まりぞー

私も知りたいです😂😂

丸商建設は建物だけなら1,000万でも建てれるって聞いた事ある。けども…って思ってて🫣

住宅展示場とか回りたいんですが、旦那がマイホーム欲しくなるから行きたくないの一点張りでマイホームの話しが進みません😂

• *mama*

*mama*

やっぱり丸商建設が良いんですかね??😯
    実際に建てた人の意見が聞きたいですよね🤔
    うちの旦那も家はいらんって言ってたけど上の子が小学校あがるまでに引越したくて無理矢理建売見に連れて行って今は建てる気満々になってくれたので気が変わらないうちに色々話進めてるとこです😛
    3年がかりでした🤣
    maaa.iさんも頑張ってご主人説得してくださいね🥰

• 7月15日
  • まりぞー

まりぞー

結構前までは丸商建設の建売はあんまり良くないって聞いた事もあります💦💦

最近 近場で万代ホームの建売(?)も数軒建ってるようで…。

こればっかりは色んな巡り合わせやご縁かなーと思ってるのでホームメーカーの強みとか何に重点置くかでも選び方って変わってくるのかなって思います🥺

住友林業もいいけど、バカ高いですしね😱

ハウジングパーク行こうよ〜って言ってるけど絶対行こうとしません😂😂😂

最近、ベスも気になってます👍

• 7月15日
Yu.

睦屋ホームで建てました🏠

ゆーてん

フリーダムホームは良心的です!

🕊 🤍

宮崎住宅建設工業で建てました 𖤐´-

まゆ

私は万代ホームで建設中です。

つかさわママ

大恵住宅、とっても良心的です☺️‼️
いま建設中です🏠

*mama*

皆さんまとめての返信になりすいません💦
ありがとうございます🙇
知らないところもいくつかあったので調べて参考にさせていただきます🤗
ありがとうございました🙇🥰

はじめてのママリ

丸商建設で建てました!

はじめてのママリ🔰

主人が大工をしています。
宮崎県ですが、やはり地元の工務店が安いのかな?と思います。

安いところは安いなりの理由があるし、大手は広告料がかかっている分高くなります。
安さをとるか質をとるかになるのかなぁと思います。
今はウッドショックなので価格も高騰しているので、考え所ですよね。
その分、補助金等もあるのでじっくり考えるのが1番かなと思います。