※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
家族・旦那

思い出してイライラしてしまったので聞いてもらえますか笑義父のことで…

思い出してイライラしてしまったので聞いてもらえますか笑

義父のことです。
2人目が産まれた時にお祝いもくれていないのに俺にお祝いのお返しないの?と言われたこと。(義兄には頂いていたので返しました)
3人目産まれた時はお返しは美味いものがいいなぁと。(旦那から聞きました)
まだ病院にいるのにそんなこと言われてめちゃくちゃイラッとしました。
私の身内はお返しはいいからねーと言われます。言われてもちゃんと返します。
なんか本当自分のことしか考えてない人で無理。

嫌いになったきっかけが、義母が亡くなって大変だと思ったのでおかずを何回か作って持って行ったのですが、必ずなんかちょっとなぁ、、もうちょっと味がこうだといいけどなぁ、、でも美味いけど。と必ず文句のようなことを言われました。
そこからだんだん無理になっていき、他にもは?と思うことがいっぱいあって本当に嫌いになりました😂

でればもう会いたくないのですが、盆と正月だけは我慢して行っています。
これを書いていたら色々思い出してさらにイライラしてきました笑
はぁー、ストレス

今年のお盆は会いたくないなぁー

コメント

ぽん

そんな人無理です!
デリカシーなさすぎますね!!
関わりたくない😅😅

• 🐥チミ

🐥チミ

本当関わりたくないです😭

• 7月15日
ママリ

お祝いもらってないのに、なんのお返し??!って感じですね😂笑

• 🐥チミ

🐥チミ

意味わからないですよね😩
    ???ってなりました😩

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

えっ、両親にお祝い返しってするもんですか?!ビックリ。
笑いました。義父やばいです。
無駄なストレスですね。
考えるの今すぐやめてください😭😭

• 🐥チミ

🐥チミ

催促してくるなよって思いますよね😭
    本当ストレスです😞
    みなさんに聞いてもらってイライラがおさまりました😂

• 7月15日
ママリ

じゃあお祝いください😄って言っちゃいますね笑
そして黙って食えー!ですね。