※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
150☺︎︎
子育て・グッズ

明日の終業式、体操服とスモックは必要でしょうか?水曜日に持ち帰らず今日持ち帰ったため、要らないか悩んでいます。

明日幼稚園の終業式なんですが、体操服とスモックは必要だと思いますか??(給食なしの午前保育です)
終業式って子供たちは何をするんでしょうか、、
いつも体操服とスモックは水曜日に持ち帰り、洗濯してまた木曜日に持たせているんですが、今週は水曜日に持ち帰りせず今日持ち帰ってきたので、明日は要らないって事なのかな、、?

コメント

いらないと思いますが、心配であれば念のため持っていって、いらないと言われればママが持って帰ればいいと思います🙂

• 150☺︎︎

150☺︎︎

回答ありがとうございます😊🌷
    そうですよね、、明日バスに乗る時に先生に聞けたら聞きたいと思います!!

• 7月14日

うちの子が通う幼稚園は、終業式はスモック、体操服いらないです!!

• 150☺︎︎

150☺︎︎

回答ありがとうございます😊✨
    要らないですか!
    特に使う場面はないですかね☺️

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

うちの園も体操着いらないです。
今日持ち帰ったって事は少なくともスモックはいらないんだと思います。
私も年少の時持ち物のお知らせとか毎回なくてわからないから体操着持たせたけど使わないのでそのまま持ち帰ってきました。

• 150☺︎︎

150☺︎︎

回答ありがとうございます😊💫
    やはり要らないですかね!
    そうなんです、私も毎回分からない事が多く、、💭
    バスに乗る際に先生に確認したいと思います🙇‍♀️

• 7月14日