※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
子育て・グッズ

電動自転車の前乗りについて迷っています。ギュットクルームR EXと正規品の前乗りを検討中。ブリヂストンの前乗りについても悩んでいます。カゴも欲しいです。

電動自転車で
Panasonic ギュット クルーム EX
ブリヂストン ビッケ ポーラー e で迷っていたのですが
娘が生後9ヶ月でがっちり体型でもあり
自転車屋さんの人に前乗りでいいと思うと言われて
この二つで迷っているのですが
ギュットクルームEXではなく、ギュットクルームR EXにして
正規品の前乗りのを前に付けようか迷っているのですが
前用のこちら使われてる方いますか??

いずれかは2人目も考えているのですが
自転車にカゴ欲しいなぁ…なんて思って💦


ブリヂストンの前乗りのつけられるやつは
YAMAHA、Panasonicのと比べたら少し耐久性が…
と言われたのですがこちらも使われてる方いますか?


写真の前乗りのはギュットクルームのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

これ使ってますよ😊

前は一瞬で終わり、
後ろに長く乗れるので
しかもかごもついてるし
私もこのタイプにしました✨

幼稚園の送り迎えなど、
かごがないとやってられないので
よかったですよ、

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    前はすぐ終わりますよね💦
    15kgまでしか乗せれないみたいで
    娘がおそらく10kgは超えてると思うので、、

    前乗りのギュットクルームEXに仮にしたら後ろにカゴをつけようと思っているんですけど、それよりも最初から後ろ乗りのがついてるやつのほうがいいですよね💦

    • 7月14日
ブルブル

今乗せないのであれば、カゴありで前乗りが1番いいですね!

ただ、今乗るならブリヂストンなどのカゴタイプで乗せる方がいいですよ🤔

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    今月中に買って、すぐ使おうと思っています💦
    付けるタイプではなく元から前乗りタイプの方ってことですかね?
    やっぱりその方が安全ですよね…
    長く使うなら後ろ乗り前カゴ、前用後付けの方がいいかなぁなんて思っていました💦

    • 7月14日
  • ブルブル

    ブルブル

    そうです。
    元から着いてるカゴなしタイプです!

    うちも初めは普通の電動自転車があるのでつけようと思ってたのですが、知り合いからカゴなし前乗りを譲ってもらい、9ヶ月から乗せてますけど前乗りにしなくて良かったなと思ってます😓
    安定しないしハンドルはまともに持たないし🤣


    とりあえず安い中古でいいかもですよ🤔

    • 7月14日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    安全性は明らかにカゴタイプの前乗せですよね!
    今3人乗りで前後にお子さんが乗ってる感じでしょうか??

    • 7月15日
  • ブルブル

    ブルブル

    紛らわしくて、すみません。
    女の子は死産した子なんです😓

    2人目を産む予定なら、カゴタイプでも長く乗れますよね😊

    • 7月15日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    そうなんですね💦
    申し訳ないです…

    確かにそうですね!
    日曜日にまた試乗してきます!!笑

    • 7月15日