※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

みなさんスマホケースってどんなタイプ使ってますか?私はずっと前にスマ…

みなさんスマホケースってどんなタイプ使ってますか?

私はずっと前にスマホデビューしてからずーっと手帳型です。
でも正直写真撮る時とか邪魔だなーと思うことも。
今のケースもぼろぼろになってきて変えようと思うんですが、手帳型をやめようか検討中。

なんか今どき手帳型ってダサいとか…笑
おばちゃんとか…笑

30代のみなさん、どんなの使ってますか?

コメント

deleted user

シンプルに透明のケースです😂

ゆこゆこ

定番ですがCASETiFYです💛

🥂🐰🌙

クリケで自分でデザインしたソフトケース使ってます🙂
推しキャラで作ってるので見せれるものじゃありませんが🤣笑

deleted user

シリコンのシンプルなケースを使っています!
ショルダーストラップを付けられるケースが気になっています😊

ママちゃん

同じく30代です😀

コーチの手帳型ケース使ってます😆

deleted user

カード類入れたくて私もずっと手帳型でしたが、つい先日ショルダーストラップにするために普通のカバーにしました!

抽象的な柄が描かれている物です◎

カード類はカラビナ付きの小さなポーチに入れて、ショルダーストラップに引っ掛けてます😊