※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

爬虫類を飼ってる方いますか?以前はすごく苦手だったのに、最近なぜか爬…

爬虫類を飼ってる方いますか??
以前はすごく苦手だったのに、最近なぜか爬虫類が気になります笑
ペットショップでカメレオンを見て一目惚れしてしまいました🥹リクガメやレオパも可愛い✨蛇はまだ苦手ですが😅

子供が小さいので今は飼えないし、えさの虫は苦手だし、温度調整とか大変そうなので現実的には飼えないので…動画で見て癒されてます。
爬虫類をペットにされてる方、可愛さを教えてください🙏✨

コメント

さらい

両生類だけど、、

アカハライモリ飼ってます

• さらい

さらい

爬虫類いいですよね。

とかげやリクガメ気になります!

• 7月14日
  • らら

らら

イモリも可愛いですね!!小学生の頃学校で飼ってたの思い出しました😳あの時は何も思わなかったけど今なんか可愛く見えてきてます🥺
    爬虫類いいですよねー✨
    コメントありがとうございます✨✨

• 7月14日
初めてのママリ

少し前の質問にすみません💦
フトアゴヒゲトカゲを最近飼い始めました😃
人に慣れるのでめちゃくちゃかわいいですよ🥰
私の顔見てご飯くれアピールします!

コオロギ食べますが、最初は抵抗ありましたが慣れました!

フトアゴさんおすすめです🥰

• らら

らら

私もふとあごさん気になってました🥹慣れるんですねー!可愛い😂お子さんも怖がったりしませんか??コオロギが本当ネックなんですがそこクリアできたら私も飼いたいです✨

• 8月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ベビーから買うと慣れます😊
    うちはヤングアダルト位の子をお迎えしましたが、良く慣れて噛むことも無いです😃
    子供達は最初怖がっていましたが、触れるようになりました!
    私もコオロギがネックでした😅

コオロギもS、M、Lサイズと売ってまして、小さいサイズから飼い始めれば見慣れると思います😃

• 8月1日
  • らら

らら

赤ちゃんからだとなれるんですね✨そしてコオロギのサイズがあるんですね!?初めて知りました😳確かに小さい方がいいです…!
    うちは子供が嫌がるかもしれないのでもう少し大きくなったら相談しようとおもいます😂
    いろいろ教えてくださりありがとうございます😆✨

• 8月1日